2009-02-01 06:31:41

誕生日には温泉へ~三島でランチ 編

テーマ:子連れで外ごはん:静岡
しましまのしあわせ~るんるん父子手帖

金曜日にバースディ休暇をとって
1泊2日で吉奈温泉行きました!
天気はずっと悪かったけど・・・。

途中、ランチは三島で。

三島広小路の駅を降りると
鼻をつく強烈な鰻の蒲焼きの香り。
何これ?街ぐるみの戦略?

まんまとハマり
予定してたカフェを後回しにして
うなぎを食べることにしました。

人気店の桜家へ。
平日の11時台だったのですぐ入れた。

あまり鰻が得意じゃないるん父にも
うまかった!
しましまのしあわせ~るんるん父子手帖

るんは
「うなぎいらない!」と
タレのついたごはんだけ
たっぷり食べてました。

続いて
間髪入れずに
dilettante cafeへ。
しましまのしあわせ~るんるん父子手帖

ランチのはしご。

ここは
るん父がリサーチして行きたかった
川沿いの雰囲気いいオシャレカフェ
料理もちゃんとおいしい!

さすがにがっつり鰻食べた直後なので
ランチコース1人前とデザートのみオーダー

しましまのしあわせ~るんるん父子手帖
キッシュうまっ。
写真は暗くてわかりづらいですが・・・。

しましまのしあわせ~るんるん父子手帖
メインは
魚沼産太刀魚のラタトゥイユ仕立て。

その辺のカフェめしとは違い
質も量もしっかりしてます。

満腹。

ここでのるんは
デザートまわりにかかっている
カラメルソースだけ
一生懸命すくって舐めてました。
しましまのしあわせ~るんるん父子手帖
いいね!した人  |  リブログ(0)

TokyoBookCafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。