マグナムギルソニック☆ | シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

シゲエモンの琵琶湖でバスフィッシング!

琵琶湖やその他のフィールドでの釣果やバスボートの整備記録などを書いていきます!
お気軽にコメントしてくださいね♪

イマカツの新製品【マグナムギルソニック】
マグナムバイブとしてまだ名前も決まっていなかった頃、イマカツのルアーデザイナー長井さんが自分との釣行時にけっこう前からテストを繰り返していました。

そしてもう完成品に近いプロトを持ち込んでの釣行で長井さんはこの仮名マグナムバイブ連発しビッグバスを仕留めていました♪

アイがふたつありレンジを選ぶことが可能!

そして顎にもアイがありクイックチェンジャーなど取り付け可能!

SKTマグナムとマグナムギルソニックとの比較!
これだけ見ると普通のクランクとバイブレーション(笑)

しかし普通サイズのクランクとバイブレーションと比較するととんでもないサイズだと言うことがわかる(笑)
マグナムギルソニックはフローティングで今までにはないバイブレーションの使い方が出来るのでどのパターンがハマるか楽しみです♪