はじめまして、E氏です | 滋賀トーストマスターズ

滋賀トーストマスターズ

初めまして!滋賀トーストマスターズです。
トーストマスーズはアメリカで設立された、非営利の英会話クラブです。
クラブ参加希望者は、プロフィールの『メッセージを送る』から連絡をお願いします。
見学を希望される方は、無料にて対応可能です。

はじめまして、E氏といいます。E氏というのも固いので、エーちゃんにしましょう。エーちゃんの年齢は50を超えたおじさんです。本家のエーちゃんも還暦超えているので、まあいいっしょ。エーちゃんには奥さんと小学生の娘が居ます。結婚が遅いと子育てが大変であることを、身をもって学びました。

さて、英語の話です。英語、喋れるとかっこいいよね。
20190610143248

これだよこれ。エーちゃんはモテたかったんじゃい。
いやいや過去形では不正解ですね。

エーちゃんは、英語が喋れるようになって、モテたい!
エーちゃんは、英語が喋れるようになって、モテたい!
大事なことなので、2回言いました。



英語って、単語並べたら何とか伝わんじゃね?

b3f6f7467845272accd98f84fb9c31a2_600-2
でもね、これが伝わんないんだなあ。
065d462068