☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★ | 3×sugar しがせいこオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆FM AICHI‘Take a chance!’ラジオれぽ★



本日の放送、いかがでしたかはてなマーク

photo:01

マイクの前に満面の笑みのD須渕さん
ご立腹⁇後ろに立つしがさん
扉の影にちょこっと東条さん

番組に関係するみなさん登場です(^ー゜)
ラジオブログ・オフショット



ところで最近ノロウィルスが流行ってるみたいね。
みんなも気をつけて☆

(※しがさんのマスクは単なるすっぴん隠しです 笑)




MUSIC TRAVEL 「青春」
しがリク♪青春ライン/いきものがかり
リスナー♪青春の影/チューリップ


来週1/31は、愛妻家の日…ということで次回のテーマは「愛・ラブ」にしたいと思います♡

結婚してる方は奥様へのメッセージ…
独身の方は理想の結婚
なんかも添えて…
「愛・ラブ」で連想する曲のリクエストお待ちしてます!!

shiga@fma.co.jp




メッセージ紹介コーナーでは
「寒いと食べたくなるもの」
「冷え症対策・お風呂での過ごし方」
について沢山メッセージ頂きました。


今わたしがハマっているのは、
カップラーメンの日清がご飯になった
photo:02

カップご飯♡

この他にもカレー味も出てて
既に全味制覇するほどハマってます
お試しあれニコニコ



冷え症対策では、
またまた沢山のメールありがとう★


生姜以外に、人参ごぼうなどの根菜類も冷え症に良いというアドバイスももらいました~(^ ^)


質問では ‘夫が夜勤で眠気覚ましについて何か良い方法はありますか?’
ということでした。


ということで
次回は「あなたのとっておき眠気覚まし」についてもメールお待ちしてます!
shiga@fma.co.jp
そのほか番組の感想・しがせいこへの質問 何でもOK!


どんどん番組に参加して下さいねグッド!



■LIVE情報■
3/15 名古屋ボトムライン 原田真二バンドツアー ゲスト出演
5/4 名古屋クアトロワンマンlive!!

ほか、詳細はすべて
ホームページをご覧ください




では、来週も夜9時
FM AICHI80.7
で会いましょう(o^^o)


しがせいこ