新曲状況 2023.3.18。 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

本さんありがとうおねがい

 

 

お昼から約10時間かかったミックスダウン作業

お疲れさまでしたグッド!

 

 

僕は17時くらいからシュークリーム持参で

参加したんやけど、

コーヒーが飲みたくて勝手にT-falのスイッチを入れて

準備Okしてたんやけど、

本さんガチモードビックリマーク

 

 

お客さんが来たらコーヒー出す男だったやんコーヒー

 

 

ミックスダウンに集中してくれてありがとうニヤリ

 

 

さて、シガニズムのミックスダウン作業はいつも

本さんの家でするんやけど、

 

本さん・・・ミックスダウン中

シガ・・・熟睡

本さん・・・シガ、確認してもらって良いですか?

シガ・・・ヘッドホンを耳に当て「OK」←まったく聞いていない

シガ・・・すぐに寝る

 

 

いつもならこんな感じなんやけど、

今回は寝ずに付き添いましたチュー

 

 

ヘッドホン本さんがチラチラ後ろを確認してくる男に

なっていました目

 

 

たぶんPM10:00にすべての作業が完了して

 

 

「シガ・・・チンピラのおしゃべりメリケンサックに

参加してくれませんか❓」

 

 

断る理由もないし、断れる状況でもないチーン

 

 

ってか、やっと誘ってくれました真顔

 

 

急いで中華料理屋さんに行き、夜ご飯を・・・

 

ホゲインのテーマ。完成打ち上げですベルベルベル

 

色々な話をしていたんやけど、

 

 

スペースに初めて参加する僕は、

なんのお題で話せば良いのか❓

 

本さん、こんなお題って話しても大丈夫❓

 

 

こんな確認をして・・・いざメリケンサックへロケット

 

 

1時間くらいお話をしたんやけど、

中華料理屋さんで確認したお題は一度も出ずあせるあせるあせる

 

 

めちゃ普段の会話で初めてのスペースを終えました。

アーカイブ?っての聞けるらしいので、

本さんとシガの普段の会話に興味がある人は

 

 

Twitter「チンピラのおしゃべりメリケンサック」

 

 

で聞いて下さいませ真顔

 

 

僕も聞いてみよっと口笛

 

 

 

新曲状況ですが、めちゃ良き仕上がりになりましたCD

 

 

まだ3月21日配信は決定していませんが、

配信決定が決まりましたら、

 

 

Twitterで告知を流しますねニコニコ

 

 

この曲に携わってくれた、

本さん、ホッスィー、アッサー、AYACO、Jr達、PAけまり君

 

 

イメージ通りのシガニズムが完成しました照れ

 

 

 

ありがとーう。