Grレコ。 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

15年ぶりの新曲【ホゲインのテーマ】レコーディング

 

 

Grレコが完了しましたーぁ口笛

 

 

イントロ・Aメロ・Bメロ・サビ・・・

シガ!イメージと違うか目はてなマーク

 

 

目な顔で確認してくるホッスィーでしたキョロキョロ

 

 

正直、イメージはアンタが付けるんやで~って

言いたかったけど、

 

 

大丈夫ビックリマークイメージ通りだよ。って安心感を伝えると

15年ぶりにGrレコしたホッスィーは約3時間で

作業を終えましたウインク

 

 

 

これってシガニズムなの❓って思うくらいの

Grリフを付けて来ましたね~びっくり

 

新沼のようなしっかりしたGrリフで

15年ぶりだからかかり気味だったのでしょうグッド!

 

 

よくもまぁ、俺のイメージを壊してくれたな~

って、面と向かかって言えないので、

 

 

 

俺のイメージを壊しやがって

 

 

 

ここ(ブログ)で、大声を出しながらカキしています真顔

 

 

 

でもね、これで良いんです口笛

 

 

曲を作って一番楽しいところは、レコーディングが

進んでいくと、曲が化け始めるのです。

 

 

完成するころには、シガニズム感100%に

しますのでご安心下さい。

 

 

今回のレコーディング順ですが、

 

Dr → Gr → Vo → Co → Ba → MEX

 

 

ビックリマークラストがBaなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

初めての試みで、本さんにはこれ以上

遊ぶな、邪魔をするな、音数を減らせ。

の注文をしてあります。

 

 

だってホッスィーが、

遊んで、邪魔をして、音数が多い、からです真顔

 

 

さぁ、ここからホッスィーのイメージを壊して行く

作業の始まりですニヤリ

 

 

おもろい曲が出来上がりそうですので

3月21日リリースに向けて

頑張って行きたいと思っておりますウインク

 

 

 

今週末はVo・Coレコーディングですチョキ