シガニズムは第一弾。照 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに配信され始めましたね~照れ

 

 

 

シガニズム  【SEX】

 

 

天皇誕生日の前日に、この曲をリリースするなんて

日本人としてどうかと思いますビックリマーク

 

 

上記のようなクレームはお受けしておりません滝汗

 

 

 

この曲はAYACOとのデュエット曲で、

彼女の甘い声と半音ズレているシガの声が

絶妙なバランスで、羞恥心さえなければ

皆さんにぜひ聞いて欲しい一曲ですキョロキョロ

 

 

 

69+1%に収録してある曲なんだけど、

この曲あたりから、「アヤニズム」じゃん by ホッスィー

 

 

一度だけライブで演奏した時に、

「シガビックリマークあれはお客さん引くゎ~」 by 銀ちゃん

 

 

レコーディング中に

「シガビックリマークそこまで歌わして大丈夫か?」 by 本さん

 

 

このように、この曲は仲間たちからは大絶賛ですデレデレ

 

 

 

そらそやろビックリマークこの曲作ってる最中に

本気で、NHK「みんなのうた」に応募しようと

思っていたのですが・・・

 

歌詞を書き進めていたら、こんな内容になってしまい

タイトルは【SEX】しか浮かばなかったですポーン

 

 

自分に正直に生きるって難しいですね目

 

 

夜中に布団をかぶって、

フルボリュームで聞いてもらえたら幸いです。

 

 

 

2023/2/22 シガニズム 【SEX】 リリースの巻