3,530歩。 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日は無理だって・・・Airdrumドラム

 

 

ので~1週間に2回ほど修行しておりますウインク

 

 

Airdrumで6曲くらい合わせると、

尋常じゃない汗が流れます滝汗

 

 

筋肉痛の時期はクリアーしましたが、

体はバキバキになります救急車

 

 

救急車にはならんけどキョロキョロ

 

 

修行は逃げたくなりますが、

ラストチャンスビックリマークって自分に言い聞かせ

精進しておりますニヤリ

 

 

何がラストなのか知りませんが・・・

 

何のチャンスでもありませんが・・・

 

 

散々サボったからこんなひどい身体になってしまったんだと

思いますゲッソリ

 

 

逃げたい修行でしたが、目に見える成果を発見しました。

 

 

applewatchを付けたままAirdrumをすると、

 

 

ヘルスケアー「歩数」が大幅に増えますウインク

 

 

30分の修行で3,530歩も歩いた数値になっておりますポーン

 

バスドラとハイハットをこんなに踏んでいたとは

知らなかったですあし

 

 

これって、まさかのダイエット効果があるのではないか❓

 

 

調べたら、約2㎞ちょいのウォーキング歩数と同じらしく

目標の、あとー5kgいけるんちゃうか~って

面白くなって来ました口笛

 

 

真冬なのに汗ボタボタ垂らしながら飲むビールは

最高に美味しいですデレデレ

 

 

そして・・・食事の量が増えた気がしますあせるあせる

 

 

怖くて測っておりませんが、体重が増えているような気が

しております爆弾爆弾爆弾