9/31。 | シガのブログ

シガのブログ

ブログの説明を入力します。

凄ないビックリマーク 

 

 

1ヶ月で9回目のブログの二行目を書いております爆  笑

 

 

知らんけど、最多記録に挑戦中の三行目です。

 

 

 

昨日は新沼メンバーと昼飲みから楽しんだんやけど、

 

プライベートで4人が集まって飲むのって・・・

 

 

 

お初!

 

 

 

どれだけ記憶をさかのぼっても、誰の記憶にもなくて

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

あっという間の5時間でした生ビール

 

 

今回は誰が何杯飲んだビックリマークを覚えていませんが、

 

新沼4人はどの料理を好むビックリマークを観察していました。

 

 

ランキング第一位って言うか、これしか食べる気ないんか❓

 

 

 

ポテトフライ

 

 

 

もう取り合いよパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

店員さんがテーブルに置いて2分後には空にポーン

 

 

奥に座っている本さん&シガまで到達しない速さで

ポテトフライが処理されていきます。

 

2人とも片手伸ばし食いで対抗したんやけど、

ホッスィー&アッサーは両手L・R食いで本気度MAX

 

誰かがドリンクを頼む時に合わせて+ポテトフライを

オーダーするも奥まで回って来ないムキー

 

 

店員さんも、さっきのオーダーってまだ届いていないですか❓

って確認顔で挑んでくるイラッ

 

 

ほな最終兵器で、

ポテトフライ×2頼めば、奥の席まで回って来る作戦を

実行したら・・・

 

最前のホッスィー&アッサーは、

 

 

両手L・R2本取り食いの秘儀を使いだす始末チーン

 

 

空腹な本さん&シガは〆で一蘭を食べて帰りましたよラーメン

 

 

むかしから、

新沼の打ち上げって言えばポテトフライビックリマーク

 

 

これ名古屋のバンド仲間の中では有名な話で、

 

 

バンド名を【新沼GENJI】に決めた居酒屋でも

ポテトフライをすべて食い尽くした・・・

なつかしい思い出ですウインク

 

 

【ポテトフライ】って言うバンド名にしたらどう❓

 

 

って、30年以上前の自分に教えてあげたいです。

 

 

【ケチャップ一択】でも良いかも爆  笑

 

 

 

【ザ☆メガネーズ】か!!

 

 

 

2月も真実のみを更新して行きまーす目