イイ歌に出会った | 思いついた事、書いてます!

思いついた事、書いてます!

ブログの説明を入力します。

先日仕事で神奈川県の川崎に行った時の話しです。
仕事が終わってから川崎駅東口周辺をぶらぶらしていると、なにやらイイ感じの歌が聞こえてくるではないですか。
川崎には今回初めてきたのですが、この辺りはストリートミュージシャンがよくいるみたい。
前日は仕事が休みで昼間からぶらぶらしていると、あちらこちらで歌っているではないですか。ストリートライブのハシゴをしました。
で、次の日も誰かいないかと思い行ってみたのです。
そこで出会ってしまったのです。
『タケウチタクヤ』くん。凄くイイ!
歌詞もイイし、メロディーも。さらに人もイイ。少し話しをさせてもらったのですが、人の良さが感じられて好きになりましたね。
ストリートで聞く事はないかも知れないけど、4月には全国発売でCDが出るそうなので楽しみにしてます。
オススメです。
みんなに薦めたいです。
是非チェックしてみて下さい。