こんにちは、巽です
 本日のメッセージ

  命の水
   (Water of the life)


   3日間の休みを取りましたが、あっという間に
   過ぎました。
   
   3日目は、ドライブに出ました。
   三重県の山中に、日本では数少ない硬水が湧き出し
   ている場所があります。

   地元ではかなり有名ですが、各地から求めに来る人も
   少なくありません。
   長期間の保存もできるので、ご飯を炊いたりコーヒーに
   使ったりと、用途も様々です。
   、
   私も、幾年も前から愛飲しています。
   体調の管理に、とても素晴らしい水です。

   片道50分程度で、香肌狭温泉に着きます。
   水は、温泉狭の近くで求められます。

   山中ですが、洒落た【ホテルスメール】が建っており
   休憩ができます。
  

   近くには、子供を連れての川遊びにも最適なところが
   あります。
   昨日行って来たのですが、天気も良く複数の家族連れが
   来られていました。

   自然が一杯で疲れも感じないところです。
   都会暮らしをしている方であれば、是非一度行って
   みることを、お勧めします。

  ※実用会話英語
   Let's enjoy a day off

   (休日を楽しもう)

   

    

    $奈良県宇陀市の個別指導塾 (志学塾) 巽塾長からのメッセージ
    
        
   問い合わせは、こちらまで
   電 話  : 0745-82-2997
   受付時間: 16:00~21:00
   定休日  : 日曜(ただし、特別講座中を除く)
   住 所
   〒633-0251
   奈良県宇陀市榛原ひのき坂2丁目1-1