---名言---
現実が夢を壊すことがある。
だったら、夢が現実を壊すことがあってもいいじゃないか。

                          ジョージ・ムア(小説家)
できると考えていれば、希望が持てるし、そうなれる可能性も出てくる。
現実的になりすぎて、できない理由ばかり挙げていては、
そこから進歩することはない。
いつもできるという方向に目を向けて、希望と期待は自らが作り出そう。

こんにちは、巽です
本日のメッセージ
like winter
( 冬のように・・・)

   冬の時期に特有の曇天で底冷え。
   この時期に、みんな何かを考えて師走を終えてゆきます。


   もう、来年の計画で頭が一杯の人もいるのでしょうね。
   まずは、今週、今日、今、に燃焼する事に集中したいです。


   勝負の世界では、目の前の試合に賭けることです。
   全神経を、研ぎ澄ますのです。


   よく考えてみると、普通の毎日の仕事もきっと同じような
   原理が働いているのですね。
  
   ひとつひとつの階段を、丁寧に確実に上る事も易しいようですが
   容易でない時も出てきます。


   そんな時には、一休みをするのもいいのでしょうね。
   しばし待て人生は美しい。



問い合わせは、お電話で
 電 話 : 0745-82-2997     
受付時間 : 16:00~21:00
定休日 : 備考
日曜(ただし、特別講座を除く)

住 所
〒633-0251
奈良県宇陀市榛原ひのき坂2丁目1-1