やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!

 

すっかり寒くなってしまい、信楽はマイナスの気温になる日が通常になってきてしまいました・・・

 

やって来てしまいました・・・

また冬が・・・(ノω・、)

 

毎朝凍えながら搾乳作業や製造をする日々が・・・

 

 

でも!!冬はホットミルクがおいしい季節ですよーーー皆様!!!

 

私は飲んでる時は間違いなく幸せを感じています!!!

 

寒い日の朝はもちろん寝る前なども、皆様ぜひ!!v(。・ω・。)

 

 

 

 

ではでは、またまた直前なのにお知らせを!!!

 

 

明日11/19(日)に、大阪の万博記念公園 自然文化園にて

開催される

「ABCラジオまつり2017」

に、山田牧場も参加させて頂きます!!

 

色々な店舗が出店するそうで、

40~50!?とHPには書いておりおました!!

 

 

その中に酪農ブースというものがあり、やまぼくはそこに

他の近畿の酪農家の皆様と一緒にブースを構えております!!!

 

 

イベントそのものももちろん楽しそうで、酪農ブースに足を運ばなくても・・・

 

なんて!!!

 

そんな事は私が全力で阻止します!!(笑)

だって!!

 

山田牧場以外にも近畿の酪農家さんが揃うイベントなんてなかなかありません!!

もちろんすべてではありませんが、おいしい乳製品をご提供している酪農家さんの事、皆様にももっと知って頂きたい!!

 

そして、そこから牧場に足を運んで、牛や酪農について触れる機会ができれば、こんなにうれしい事はありません!!!

 

やまぼくの事しかいつも書いておりませんが、

酪農家さん同士「ライバル」、というよりは「仲間」という言葉がぴったりなほど、同業者ですが他の業種ほどバチバチといったことはないと、私は思っています!!

 

そりゃ多少は、

「〇〇さんすっごくお客様来てくださってて・・・

いいなぁ~・・・」

と思う事はあります!!!

多少ですよ!!!多少!!!!(笑)

 

 

ですので、明日のイベントも皆様和気あいあいとイベントに参加されていると思います!!!

 

他にもバター作り体験や、酪農について触れられる内容になっていると思いますので、お近くの皆様は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

もちろん山田牧場ブースもちょこっと覗いて頂けると、嬉しいです!!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

ここからは、「ん!?なんかうっす~ら字書いてる!?」

ぐらいのテンションでご覧いただけると幸いです(´・ω・`)

(私にありがちな今更!?な写真を載せるので、お時間ある方はお付き合い下さい・・・笑)

 

 

 

 

世間はハロウィーーーン!な雰囲気の10/30に撮影を依頼しに、牛舎へ。

 

 

最初のモデルはさっちゃん!!!

 

 

 

はい。予想通りのこの嫌がりよう。(笑)

 

 

もう一回チャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

ブンっっっっ!!!

 

 

 

ですよねーーーー(TωT)

 

 

しかしなんとか・・・!さちこ様・・・!

 

とお願いしながら何度かやると慣れてきてくれたので、

 

 

 

 

はい可愛いーーーーーーーーー!!!!!!

さっちゃんの白が多いお顔にオレンジがよく映える!!!!!

 

 

もはやいつもの事ですが全力で可愛いを口に出しつつ、撮影。(笑)

 

 

 

これも予想通りですが、やってる本人より周りにいる子が興味津々!!!

 

 

 

 

隣の彼女は1mも受け入れてくれませんでした。(笑)

 

 

 

 

次はTHEホルスタイン!!みたいな子がいいなー。

うろうろしていると、すんなり受け入れて頂けた優秀なモデルさんが!!

 

 

 

 

口半開きとか!!分かってらっしゃる!!!

 

最高に可愛いいの頂きました!!

 

 

 

他にもお願いしたら・・・

 

 

 

 

はい可愛いーーーーーー!!!

 

なんていうんですかね!?

もうなにもいう事はないですよね!?完璧ですよね!?

 

あれ?これ共感して頂けてるかな?(笑)

 

 

 

お次は皆様ご存じ!!

やまぼく1のアイドル牛(ブログ担当者ランキング!笑)

 

ひとみちゃん!!!!

 

 

何回かは・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁ立ってたし、予想通り。

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には受け入れてくれました!!

 

可愛い・・・!!

ジャージーの茶色にオレンジ・・・

たまらない・・・!!!!

 

 

え?ちょっとイヤそうな顔じゃないですか?って?

 

 

そこは・・・

私のひとみちゃんへの愛とリスペクトで、カバーです!!!(笑)

 

 

搾乳牛のお姉さま方ありがとう!!!!!

 

 

 

ラストは前回載せたブラウンスイスの彼女です!!!

 

ちなみに名前は「くみこ」に決定しました!!!

 

とんでもなく元気で、人懐っこくて、お客様に大人気な彼女。

 

 

まずは通常パターンから。

 

 

 

「ん。」みたいな顔がたまらない。

 

 

 

 

!!!!!!なんでしょうこの子!!!!

 

 

 

 

 

全体像もめっちゃ可愛い!!!!!!!

 

 

 

 

ちょっと笑ってしまいながら、少しだけ撮ってすぐ帽子外しましたが

とんでもなく可愛い・・・!!!!

 

 

 

でも、ラストは可愛いお顔が出てるのが一番可愛いな、と思いましたので、こちらでしめたいと思います!!!

 

 

 

舌出してる写真好きなんですーーー!!

可愛すぎるんですーーー!!

今回何回可愛い言ってるんだか。

 

でも可愛いですよね!?ここは共感して頂けてますよね!?(笑)

 

 

 

長々、何枚も見て頂きありがとうございました!!!!!!

 

 

 

では、今回はこの・・・

 

 

 

 

あ!!!!なんか画像フォルダで訴えてる重鎮いらっしゃいました!!(笑)

 

 

 

 

 

まさかの撮影に了承くださった210号牛・・・!!!!\(゜□゜)/

 

 

このブログをよくご覧になってくださってる方は、ご存じの方もいらっしゃると思います!!

やまぼく一番の長老で、めっちゃ警戒心の強い彼女。

歳のせいか最近ふつうに触らせてくれるようになっていましたが、

こんなことまで受け入れてくれるなんて・・・(; ・`д・´)

 

でも相変わらず目はめっちゃ大きく開いてる。(笑)

うん、いやなんだよね。ごめんすぐとるから。(笑)

 

 

 

 

 

「はやく取れよ。」(低めな声で)

 

完全にそう言っていそうです。(笑)

 

 

 

 

 

はい!!

 

今度こそ、今回はこの辺りで!!!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。