やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!!





更新が、非常に、非常にあいてしまい本当に申し訳ありません。




冒頭にいつも書いている文章も梅雨や初夏を過ぎてしまい、

真夏の書き出しをしなければならないほど、更新が滞ってしまって

いました(´・ω・`)




こんなにあいてしまわないよう時間を今以上に有効に使って

いきたいと思っておりますので、これからもどうぞ

お付き合い宜しくお願い致します。(>_<)






さぁ!!!


もう8月も中盤に差し掛かっております!!


暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?


やまぼくの動物たちも少々暑さがこたえてきているようですが、

みんな元気に過ごしております!!



牛も売店もお盆中も休まず、営業致しております!!!!(^O^)/







しばらく書いていなかったので、書きたい事がたくさん!!!




最近のやまぼくの日常を!!







まずは彼女のお話から!!



彼女の名前はさちこ。



さちこという名前だというのは最近知りました。(笑)



やまぼくがえさに入れている、ある会社の社長様から頂いたお名前だうで・・・



初産で、育成牛舎から上の搾乳牛舎に上がってきました!!

すると、あんまり濃いキャラではないと思っていたさっちゃん。



まぁなんと驚くほど人懐っこい!!

スタッフみんなで

「え?こんな人懐っこい子いた!?」

「え?だれ!?(笑)」



みたいな会話が続いていました!


そんなさちこの分娩前の写真が先ほどの。






うん。頑張って気張ってます。

がんばれさちこ!!



そしてしばらくしてから少し私たちもお手伝いして、

無事産まれました!!!


















んーーー可愛い男の子!!!


個人的には一番最後の舌が出てるのがお気に入り(*゚.゚)ゞ




さっちゃよく頑張りましたヾ(@°▽°@)ノ




搾乳牛デビューしてからも相変わらず呼ぶと向くし、寄って来ます!

将来乳しぼり体験デビューの可能性・・・?






でも、もう少し可愛いお顔になってくれたらなーーーー(本音。笑)














お部屋に一輪車で運びます。

じゅんちゃんが見てるのがポイント!

おとなしく運ばれてくれました!!(・∀・)






お次はあの子と、あの子達のお話を。








あの子とは、最近大きくなりすぎて成牛になったらどんなになるんだ!?

と言われているみやこちゃん。






(ちょっと恥ずかしい写真えらんじゃったかな?笑)




ある日の牛舎。






草よりもすごく大好きなごはんを食べている彼女に近づく

二足歩行の動物。

そう、彼女たちとはにわとりさん。




そして当たり前のように、みやこのごはんバケツにIN!!



しかしふつうにご一緒するみやちゃん。



なんてやってたら・・・







あ!!もう一羽来てるよ!!!









さすがに若干寂しそうなみやこ氏。



いや!!いやなら意思表示していいんだよみやちゃん!!!\(゜□゜)/





でも一緒に食べ続けてるやさしいみやちゃんでした。







昨日、牛舎に写真を撮りに行ったとき、久々にクジャク撮ろー!と

思ってクジャクの小屋へ。





女の子の方があたり前のようにこんな状態でした。









暑いもんね!(><;)

なにも対策できなくてごめんよ(><;)




ただ、その水を飲むのは自分だという事をお忘れなく・・・(笑)







もう一つ牛とにわとりの写真を!




牛舎のすぐそばまでごはん探しの旅をしているにわとりさんたち。



牛はそれに興味津々!!






でもにわとりさんたちはというと・・・










「え?あ、私水飲みに来ただけなの。じゃあね!」



と言っていそうな感じで颯爽とお尻をフリフリしながら牛さん無視で

立ち去るのでした。(笑)







最近仔牛の写真を撮ってなかったなーと思い昨日仔牛のとこへも!




そしたら!そしたら!みなさん見てくださいこの子!!










鼻のピンクは縦なのにおでこの模様はきれいに横!!




可愛いーーーーーー!!てなって、アイドルの予感来た!!!




と思ってバシャバシャ写真撮ってから、お股を確認させて頂くと、

男の子でした・・・( ̄_ ̄ i)





久々にアイドルの予感したのに!!残念!!(TωT)




とその隣の部屋に目をやると・・・








え!!!あつ!!

この30℃は普通に超える温度の中、あっつ!!!!




うしだんごは今は暑いよーーーー(´□`。)



でも・・・可愛い・・・(`・ω・´)ゞ




近づいてお顔を拝見。












うぁーーーーーーたまらん。

鼻ピンクたまらん!!!!!!!


可愛いわ!!!!





さらに撮ってると・・・


この鼻ピンクのホルが立ってしまい、

後ろの2頭がこんな感じに・・・








ひゃーーーーーー待って待って!!可愛い!!!

(↑実際しゃっべてしまってます私。笑)




さらに!!!











あーーーーーーーもうだめ。舌は反則。

かなりやられてしまったブログ担当者でした。(笑)










さてさて今回はこの辺で!!!!




ありがとうございました!!!!!





最後に、やまぼくで

下の歯が出てる子上位独占であろう彼女達を。
















ちなみに2枚目の子は下の歯出てる子ランキング

不動の1位です。




でも私は好きなんです。

ブサかわがタイプなんで。(σ・∀・)σ笑






では、ありがとうございました!!!!!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。