やまぼくスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!!




更新があいてしまい申し訳ありません。




昨日、今日共に暖かい日だったので、絶好の牧場日和でしたが、

お越し頂けましたか?(´∀`)



え?無理矢理?


ですよね。すいません(・ω・)/(笑)






ではでは今回は~




実は産まれていた子うさぎたち!!



やっと写真が撮れましたので、載せたいと思います!!!!!







はい、どん!!!!




ひゃーーーーーーーーー!!

しかし、このアングルのこの並び、

前も見たことあるなーと思った

そこのあなたはまぎれもなくやまぼくHP常連さんです!!(笑)


ちなみに去年のはこちら。





子の色が違うだけでおかあちゃんは当然ですが、一緒!(笑)





でもこのぐらいのうさぎってなんでこんなにも破壊力あるんでしょうか?

ほんとに可愛いです!!!!!(^ε^)



さらに何枚か!













これとか!これとかちゅーしてるみたいで、可愛くないですか!?

私これ撮れた時一人で

「ひゃーーーーやばいの撮れたーーーー!!」

ってめっちゃしゃべってました!!(笑)






さてさてお次はやまぼく愛犬ボスレー&アンジーコンビ!!



まずはこちらをご覧ください。







おもちゃで遊ぶパパのボスレーを見つめる娘アンジー。







からのー全力の突進!!







そして取り合い!



いや!!2匹とも可愛すぎか!!!!



とってもやんちゃなアンジー。

いつも本気でパパにじゃれついてます\(゜□゜)/(笑)



あ、ちなみにおすましな顔ももちろん!






大きくなりました!!!

一体どのくらい大きくなるのか!!

楽しみです!!!!





山田牧場内で、お客様が入れる場所に桜は咲いていませんが、場内に咲いてる

お花はとってもきれいに咲いていました!!!










サマンサとのコラボも!









暖かくなって、動物も気持ち良さそうにしている

のを見るのはとっても癒されます!!




昨日写真を撮っていると、仔牛もいい顔

で寝ていました!!









この鼻ピンクはほんと反則!!

可愛すぎます!!!!!!





それと牛舎の中でのこんな一幕も。





手前にいる黒がちの子と撮っていると

奥の子が目に入ったので、撮っていました。







するとよくよく見ると真ん中の子より左に

すっごい見てる子が・・・








いや!!!!何その「家政婦は見た!」

的な覗き方!!!(笑)


めっちゃ見てますやん!!!



なかなか目を離してはくれず根負けして

目をそらした私の負けでした。

なんの勝負か自分でもよく分かりませんが!(笑)







あ!!やまぼくの場内にベンチなどが増設されました!!

お弁当を持って来て頂いて外で召し上がっていただくのは山田牧場

では全く問題ありませんので、お気軽にお越しください!!






ではでは最後にお知らせを!


もうすぐ楽しい楽しいGWです!!やまぼくでは、

今年もイベントさせて頂きます!!!4/29~5/5までの

間に2000円以上お買い上げのお客様に

くじ引きを行いたいとおもいます!!!


私も毎回一等のものがほしくて、買い物にいくのですが、

全然当たりません!

(一等を当てたい!)という

下心しかないからですかね!(笑)




それ以降もちらほらイベントの予定がありますので、

また順次お知らせさせて頂きます!!




ではでは今回はこの辺で!!!!





ありがとうございました!!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やまぼくスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。