GW最終日はいつもお世話になっている石山SSSさんのお誘いでU12TMでした。
石山スタッフ関係者皆さんありがとうございました。 
走るところが有りすぎて素敵だぁー
ということで走っていまーす♪
ちょけまーす!

走りまーす
試合しまーす。
ちょけまーす!
走りまーす(笑)
試合しまーす。
はいパーゲラゲラ
この日はRTM(ラン・ちょけ・マッチ)でした。
ということで20分ハーフTM結果でーす。
2-0長等○
2-0石山○
4-3青山○
1-0石山○
なんと全勝でした。
まっだまだやけど球際行くやつ!行かないやつ!行こうともしないやつ!意味分かってないやつ!まだまだやけど少しは意識が上がったのではないだろうかっおーっ!
TMで勝ってもなぁー
オフィシャルで勝てなかったら意味がなーい!
だが今のお前達には負けるよりいい照れ
これから暑くなる +走る=乗りきって強くなるんだん!
なぁーに!
まだまだ強くなるわぃゲラゲラ
それもこれもお前達次第なんやけどなぁーチュー

ではチャオΨ( ̄∇ ̄)Ψ