向き合うことが重要!15の春、男性36の春、女性32の春、未来に幸あれ。 | NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!


テーマ:

 

 

 

 

受験シーズンです、普段の実力を発揮して欲しいと思います。

 

結婚することを高校への進学を例えに出してお話しすることが多いです。

 

総人口からのデータを見ると、学歴が高校卒以上(総人口内で、高校を卒業している)の割合は、おおよそ83%強です。

 

結婚を考えるとき、似た部分がありますね、生涯未婚率は、男性23.4%、女性の14.1%です。

 

”15の春” 少し勉強も難しくなって来て・・・
 
「何で勉強しないといけないの~?」って思ったことのある方も多いと思います。
 
”男性36の春” ”女性32の春” 同年の方のほとんど(70%以上)が結婚している中で・・・
 
「結婚しないといけないの~?」って考えてしまいますよね。
 
迷い、疑問に思いながらも、受験と向き合った15歳、その先に皆さん自分の答えを見出して来ました。
 
向き合い、進んだから見つけられた答えも多いです。
 
結婚を絶対しなければいけないとは思いません。
 
一人で生きて行く人生、何らかの目標があって結婚しない選択をするのは個人の自由です。
 
戻らない時間の中で、
 
考えるべきとき、向き合うべき時期に、
 
自分と向き合って結婚について考えないことはいけないことだと思います。
 
時間は戻りません、年齢とともに可能性のある受験校(お相手層)、合格率(成婚率)も厳しくなって行きます。
 
必用な時期に、しっかり結婚について向き合った方が考えを変えた時、婚活はそれほど難しいものではないです。
 
考えずに、向き合わずに来た方は自身の中に大きな後悔を抱えます。
 
それは間違いなく、あなたのスムースな婚活の邪魔をします。
 
ご成婚を絶対と思わなくても良いです、結婚と向き合うために婚活をするのも良いと思います。
 
親御様はよくおっしゃいます。
 
「せめて高校は出て欲しい・・・」
 
「一回は結婚して欲しい・・・」
 
人生の中での、結婚について。
 
自分の本心を探すカウンセリングもお受けしています。
 
気軽にお話にお越し下さい。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

ー 無料婚活カウンセリング ー

 

婚活(恋活)、それほど難しい活動ではありません。

 

一歩を踏み出す勇気と行動力です。

 

動き始めた方には、ご成婚までスムースに進む環境があります。

 

仲人と会員さんなんて枠を超えて、人間同士のお付き合いの中でお世話をしています。

 

何でも気軽にお話に来て下さい、難しい話はしてませんからね!

 

 

http://shiga-cupido.org/index3.html

 

~~~~~~~~~~~~

 

LINEでも婚活相談をお受けしています
友達に追加後、気軽に話しかけてください!

 

アドバイザー・仲人士 新井弘道 LINE

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD


【Line ID】silk-master

 

~~~~~~~~~~~~

 

ー 全国対応、WEB入会 ー

 

 

遠方にお住まいの方、忙しい方も安心

誰にも知られず婚活(恋活)開始

 

http://shiga-cupido.org/index24.html

 

~~~~~~~~~~~~

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

~~~~~~~~~~~~

仲人士 新井弘道

Instagram ID

cupido.club

 

Instagram プロフィール画面QRコード

 

~~~~~~~~~~~~

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

 

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

カリスマ仲人士 新井弘道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス