自分の為に!自分が頑張る! | NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!


テーマ:

 

 

 

 

 

 

今日は曇りです、夕方から雨が降っています・・。

 

 

お見合い後、交際が始まってもデートの日がなかなか合わないって話しが出るときがあります。

 

自分は調整努力している、お相手は合わせようとしてくれない・・。

 

上手く行きそうもないから、交際を終了したい・・。

 

休みの日が合わなくっても、どちらかの仕事終わりからのデートでOKなら、予定が合わせられないってことは無いと思います。

 

自分だけが無理をして調整しているのはおかしいと思う・・・。

 

男性が仰ることが多いです。

 

ちょっと待って下さい!

自分が結婚するための活動をしているのですよね?

だったら、自分がご縁のための努力をするのは普通じゃないですか?

 
男性は女性より一目惚れ脳が大きいです。
 
一回しかお会いしていない相手に、女性がまだ一生懸命になれないのは当たり前です。
 
男性は自分が気に入っても、始めは女性のハートに加点して行く努力が必要です。
 
そこを平等じゃない!!なんて言っても。。それは考え方が違います。
 
結婚してからもそうですよ、自分が頑張るところ、お相手が頑張ってくれるところが随所にあります。
 

「自分が結婚する」

ための活動をしてます。

自分が結婚できるなら!

自分だけが無理をしても、自分だけが努力しても良いのです。

 

元々が、ルックス、プロフィール、すべてが皆さん違います。

 

その中でご縁を探すのですから、平等の考え方をするとプロフィールも同じにしてよって言われてしまいます・・。

 

交際開始後、自分だけが一生懸命になるのは間違っている、なんて思い始めたら・・。

婚活、間違いの口がパックリ開いています。

自分のために、自分が楽しく頑張りましょう!!

 

 

婚活(恋活)、それほど難しい活動ではありません。

 

一歩を踏み出す勇気と行動力です。

 

動き始めた方には、ご成婚までスムースに進む環境があります。

 

仲人と会員さんなんて枠を超えて、人間同士のお付き合いの中でお世話をしています。

 

何でも気軽にお話に来て下さい、難しい話はしてませんからね!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

ー 無料婚活カウンセリング ー

 

 

あなたの知りたいことを

何でもおたずねください。

 

http://shiga-cupido.org/index3.html

 

~~~~~~~~~~~~

 

LINEでも婚活相談をお受けしています
友達に追加後、気軽に話しかけてください!

 

アドバイザー・仲人士 新井弘道 LINE

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD


【Line ID】silk-master

 

~~~~~~~~~~~~

 

ー 全国対応、WEB入会 ー

 

 

遠方にお住まいの方、忙しい方も安心

誰にも知られず婚活(恋活)開始

 

http://shiga-cupido.org/index24.html

 

~~~~~~~~~~~~

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

~~~~~~~~~~~~

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

 

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

カリスマ仲人士 新井弘道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス