成婚までの流れ① お見合い~お返事 | NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

NPO法人キューピットクラブ・仲人士新井弘道のブログ「成婚の道しるべ」

本音で激励、本気でお世話!
 あなたの赤い糸結びます!!


テーマ:

 

 

 

 

相変わらず寒いです
今が寒さMaxでしょうか、頑張りましょう!

 

 

・プロフィールを見てお会いしたい方に申込む。
・お会いして下さいとお相手から申しまれる。

双方が合意すればお見合いへと進みます。

 

お見合いは1時間~1時間半程度、気持ちの良い出会いをしましょう。

お互いに自己紹介、笑顔でにこやかに中身に重点を置いて、お互いの良い面を見つける様にしましょう。

 

・翌日の正午(12:00)までに、仲人へ返事の連絡。
・お見合い時の直接の連絡先の交換は禁止です。
双方が”OK(もう一度お会いする)”の返事をした場合のみ連絡先をお教えします

 

いろいろ考えることもあると思います。
婚活はご縁を見逃さない活動です。
一緒に居たくない(生理的に無理・匂い)、居心地が悪い、以外は出来るだけOK返事が良いです。
交際の終了はいつでも出来ます、カジュアルな感じで食事にでも行かれたら、緊張していたお見合い時とは違う魅力が見えるかも知れません。

 

・お返事は早くした方がチャンスを逃さない(特に交際を希望する場合は!)
・変なプライドで返事をなかなかしないのは、あるはずのご縁を見逃します。

 

ご縁を探す活動です、お相手がNOでもあなたが否定された訳ではありません。

運とタイミングも絡みますから気にする必要はありません。

こちらの交際希望の返事は先方に即時に開示されます。
早く返事をすれば、前向きな返事を促している仲人さんも多いです。
先んずれば人を制す!です。

 

・双方が交際希望(もう一度お会いする)と返事をされた場合のみ連絡先をお教えします。

・出来るだけ男性から連絡をして、早い時期でのデートの約束をしましょう!

 

始めは恋愛感情もおこっていないお相手に会いに行くデートです。
ご縁を見逃さない活動ですからここは努力です。

頑張りましょう!

 

~~~~~~~~~~~~

 

LINEでも婚活相談をお受けしています
友達に追加後、気軽に話しかけてください!

 

アドバイザー・仲人士 新井弘道 LINE

http://line.naver.jp/ti/p/EdJKiatzsD


【Line ID】silk-master

 

~~~~~~~~~~~~

 

仲人士 新井弘道 別サイトブログ

 

~~~~~~~~~~~~

 

~あなたの好みや希望を診断しぴったりなお相手を見つけます~

 

結婚チャンステスト

http://shiga-cupido.org/index30.html

 

 

~~~~~~~~~~~~

カリスマ仲人士 新井弘道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス