血糖値のコントロールがダイエット成功の鍵! | 滋賀県東近江市にあるお家サロン 整体・もみほぐし・アロマセラピーサロン Arco iris 〜 アルコイリス

滋賀県東近江市にあるお家サロン 整体・もみほぐし・アロマセラピーサロン Arco iris 〜 アルコイリス

滋賀県東近江市五個荘のお家サロンにて整体・もみほぐし、アロマトリートメントのお店をしています。
ココロもカラダも健やかな日々を送る架け橋(アルコイリス:スペイン語で虹、架け橋)となるサロンを目指します。

昨晩のテレビでもやってました。
↓↓

ダイエット成功の鍵は何だと思いますか?

血糖値のコントロール
筋肉をつける
代謝を上げる

この三つです。

今回は血糖値のコントロールについて。

炭水化物やスイーツをたべた後に起こる血糖値の乱高下は脂肪の蓄積に直結します。

血糖値が上がりすぎるとインスリンというホルモンが素早く血糖を全身の細胞に届け血糖値を下げますが、余った糖はすぐに脂肪として蓄えられます。

また、血糖値が上がりすぎるとインスリンが出過ぎて血糖値が急激に下がります。
そのときイライラと空腹感がもたらされ、ついつい食べ過ぎてしまうのです。

食事のとき野菜などを先に食べて血糖値及びインスリンを低く一定に保つと脂肪蓄積に結びつかず、
ゆっくりと血糖値が上がることで脳にもブドウ糖がしっかりと供給されることで満腹感が促され食べ過ぎることがありません。

また、頭がスッキリとし常に心が満たされ活動的な毎日を送ることができるのです。

{9F8FF983-B822-4F6E-B7E8-C906C6BA85F7}

カロリー制限や糖質制限は脳と身体の栄養不足を招き、精神的に不安定になりやすくなる他、
筋肉や肌の分解が促進されて、萎んでやつれたような痩せ方になることも…

また、急激に体重が落ちすぎると恒常性を保つ機能が働きリバウンド街道まっしぐら。
{70B12E66-7E75-4A34-A474-4F07BD83E56B}

サンダルフォンスロードリンクは食事の前に飲むことで食事後の血糖値上昇を緩やかにし、糖エネルギーを筋肉合成にまわすことで使い切りやすい状態に導くことにより脂肪蓄積を抑えます。

また、血糖が維持されることで激しい空腹感やイライラが起こりにくく心が満たされます。
満腹感が維持されるので食べ過ぎることがなくなります。

脳と体のメカニズムにかなったハッピースマートダイエットを実感できるのです。

《お召し上がり方》
1日2〜3包を目安に1回1包を120ml程度の水かお湯に溶かしてお召し上がりください。

グレープフルーツ味でとても飲みやすいです♩


気になる効果は!
↓↓
サンダルフォンスロードリンク、バーニングカプセルを1ヶ月間飲用

体重:-1kg 体脂肪:-3.0% ウエスト:-5.0cm
{17EF163C-8062-4C9B-8B9A-CD16EB8828D2}


サロンに通うのは難しいけど試してみたいという方もOKです♩

購入希望やお問い合わせなど、
下記連絡先までm(_ _)m













Arco iris ~ アルコイリス ~
フェイシャルレメディ®アロマセラピーサロン
東近江市五個荘川並町11番地
五個荘フレンドマート近く
営業時間:10時~22時 (最終受付21時) 
定休日:不定休     駐車場有り 
お子様同伴可能
mail:aroma_arco_iris@yahoo.co.jp
TEL:090-9884-6913

痩身メニュー(トライアル)
痩身オプションメニュー


※ご予約から24時間以内にこちらから返事がない場合は、お手数ですがお電話09098846913又はメールaroma_arco_iris@yahoo.co.jpにてご確認くださいませ。
※誠に勝手ながら、メール・お電話でのご予約は前日18時までとさせて頂いております。

※キャンセル・遅刻について当店はオーナー個人で運営しておりますサロンです。万が一のご予約変更、キャンセルは前日17:00までにお願いいたします。なお、前日17時以降のキャンセルは施術料の半額、当日のキャンセルは施術料金 全額をキャンセル料としてご請求させていただきますので、ご理解とご了承をお願いいたします。また当日の遅刻につきましては、施術時間が短くなってしまいますのでご注意くださいませ。

当サロンはフェイシャルレメディ協会認定サロンです。
滋賀でフェイシャルレメディ®が受けられるのは当サロンのみです。

《セラピスト》
フェイシャルレメディ協会認定 
フェイシャルレメディスト
フェイシャルレメディ協会認定 
クレンジングマスター

MTコスメティクス
サンダルフォン パッシブデザイニング
ディプロマ取得

日本アロマコーディネーター協会認定 
アロマコーディネーター
JEA アロママスターセラピスト
JEA アロマスペシャリスト専科
メディカルアロマセラピスト