さばの味噌煮 | kintaの食卓

kintaの食卓

kintaの昼飯、晩飯、酒の肴などなど・・・

こんばんは!


一日中鈍よりと曇ってました。

晩酌の共です。

●さばの味噌煮
・さば
*味噌
*砂糖
*みりん
*醤油
*生姜
・長ネギ

●餃子
・みよしのチルドぎょうざ

●おろし塩辛
・大根おろし
・いか塩辛

です。

バイト休みでした。

さばの味噌煮作りました(^^)

少ししょっぱくなりましたが御飯には合いますよ(^_^)b

北海道では知れ渡ったみよしののぎょうざです!

少し油が多くてギトギトしちゃいました(^^ゞ

最後の一品は困った時のおろし塩辛です。






Android携帯からの投稿