喜びのある人生を生きる技術 | みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!


問いかけして、人生を創造したい方に向けての貢献になれると思いますので、改めてシェアさせていただきますね。


「先日、アチューメント入り石鹸2個、鉛筆をお願いしました、Iです。

アチューメントの内容を記載していたのですが、締めくくりの言葉を入力した記憶が曖昧で、確認メールで確認しました。

アチューメント内容:「私は、我が子の才能や長所を最大限に引き出して活躍出来るようにサポートが出来る母親であることを認めます。」

「…で、あることを認めます」って、したっけ?…なんて、思いましたが、「上手いな!」と、感心してしまいました。

みなりっちさんが、作ってくださったのですか?ありがとうございます。」


はい、私が作りました。
元は、上でも書きましたが、

サポートが出来る母親になれました。で完了してたんですね。

これをなぜ、変えたのか?

と言う事なんですけど、

それは、Iさんがすでに子供の才能や能力を最大限に引き出し、活躍させる母親になっているからなのです。

もう、そうなっているからこそ、Iさんは、これが書けたのですね。

あなたは、誰がなんと言おうと、素晴らしい母親です。

だから、この事を認めなくてはなりません。

という理由で、認めます。とさせて頂きました。

前回当ブログでお伝えしましたけど、より良い人生・より幸せな毎日を過ごそうと思うのなら、

感謝する
自分自身の創造を認める

という事が必須です。

起きた出来事すべてに対してこれをやります。

いい毎日が続けばいいのに。とか、嫌な事は避けたいと思うのが人間の性ですが、本当は良いも悪いも無いとしたらどうでしょうか?

起きる出来事に、良い悪いとジャッジすると、

受け取れなくさせてしまうんですね。

例えば、

大好きな人に振られてしまった。

そこに悪い出来事だと結論づければ、悪い出来事で終わってしまいます。

だけど、

振られた事実を一旦認め、その認めることができた自分を認め、感謝できたとしたらどうでしょう?

そして、その後にこう問いかけるのです。

これよりも、どう良くなる?

こうすることで、ジャッジしなくて済むとしたら、今は辛いかもしれないけど、そこから何かが創られるかもしれないですよね。

以前、感謝帳をやってみるといいかもよ?ってお話をさせていただきました。

続けてる人、どのくらいいるかな?

感謝とは、素晴らしい未来を創るエネルギーです。

感謝のエネルギーから機能したとしたら、あなたの将来は酷いものになるでしょうか?
それともその逆?

ここに、自分の創造を認める。というのをプラスすると、よりもっとな何かを創ることができます。

例えば、入ってきたお給料に対いて、

なんだ、これだけか。

と思うのと、

これだけのお金を私は、創造した。
それを認めて、感謝します。
さて、これよりもっといい事をどうしたら創れる?

と質問するのとでは、どちらが広がりを感じられるでしょうか?

感じられるエナジーが、すでにあなたがなっているもの。

すなわち、もうそこにあるもの。
未来に現れてくるものの原型であったりします。

今日のお話は参考になれたかな?

また、分からないことがあったら、LINE@または、メールにてご質問くださいね。

それでは、また!

 

長らく在庫が無かった石けんですが、現在作成中です。

販売開始は、6月の第三金曜日です。

お待たせして、申し訳ありません。

今しばらくお待ちください。

 

 

LINE@やってます!

 

よろしければ、是非ご登録ください。

 

 

 友だち追加数

 

友達追加ボタンでうまくいかない場合は、

 

こちらからご登録ください。

 

 

音譜Handmade Soaps音譜

 

石けん体験談は、こちらキラキラ

 

石けんのご購入は、こちらgo

 

 

 

ラブラブ至福の個人セッションラブラブ

 

シンフォニーセッションルンルン

 

アクセスバーズ照れ

 

ハッピーマウスセッション・各種ボディプロセスウシシ

 

土地への浄化クローバーチューリップ赤

 

至福の個人セッション体験談キラキラ

 

至福の個人セッションお申込みフォーム←

 

 

 

LINE@ご登録ページ←

 

お問い合わせgo