シンフォニーセッション始めました♪ | みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!


テーマ:

 

10人中、8.6人がリピートしている石けん。至福の石けん製作者のみなりっちです。

 

こんにちは!

今日は、新しいセッションメニューについて、お話させてください。

 

わたくし、4月の第三週目より東京にて、新しいヒーリングの技術を学んで参りました。

 

それは、シンフォニーオブポッシビリティズという技術。略してSOPです。

 

直訳すると、「可能性の交響曲」

です。

 

シンフォニーの意味を調べてみると、

 

 交響曲

 いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。「色と光と音のシンフォニー」

 

goo辞書より

 

とあります。

 

開発者のドクターデーン・ヒアがクラスの中で、

 

27の次元で薄いガラスでできたチェスをするようなもの。

 

と語っていました。

 

その人の持つ無限の可能性を広げていく、みなりっちの解釈ではそんな感じです。

 

微細かつ、時にはダイナミックなエネルギーで27もの次元に作用し、互いに共鳴しながら織りなすハーモニー。

 

それはまるで音の無い交響曲のようです。

 

私が初めてこのセッションを遠隔で受けた時、しばらくして大きな変化が現れました。

 

私が試してみて、私自身にとても機能したので、それから何度か遠隔や対面でセッションしてもらいました。

 

すると、これまで超えられなかった制限をすんなり超えて前に進めるようになったのです。

 

動物にもセッションできますし、モノにもSOPのエナジーを使うことができます。

 

今回、プラクティショナーの資格を得ましたので、皆様にもセッションを提供させて頂くことにしました。

 

通常定価は35000~40000になりますが、しばらくの間、

モニター価格で提供いたします。

 

1時間12000円(定価35000円~40000円)

 

前半部分で何を変化させたいか、お話を伺い、適切なクリアリングを行います。その後で横になっていただき、SOPセッションを行います。

 

こちらは、対面・遠隔の両方可能です。

 

シンフォニー・セッションは、エネルギー的に力づけ変化を促し、完全に新しい方法で生きる世界へ招き入れることができるセッションです。

シンフォニー・セッションは、人それぞれで異なる受けとりギフトするキャパシティーを、この現実で、確かなものとして鵜呑みにしたあらゆるものを超えて、あなたとあなたの体にとっての真実に、真にアクセスし始められるようにするものです。

 

シンフォニー・セッションは、アクセス・コンシャスネスのツールに基づきDr.デイン・ヒアによりクリエイトされたエネルギー的変容ワークです。              

 

 

LINE@やってます!

 

よろしければ、是非ご登録ください。

 

 

 友だち追加数

 

友達追加ボタンでうまくいかない場合は、

 

こちらからご登録ください。

 

 

 

石けん体験談は、こちらキラキラ

 

石けんのご購入は、こちらgo

 

至福の個人セッション体験談キラキラ

 

至福の個人セッションお申込みフォーム←

 

LINE@ご登録ページ←

 

お問い合わせgo

 

 

みなりっちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります