宇宙元旦の石けん(運命の相手を引き寄せる) | みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!


テーマ:

 

宇宙元旦の石けん(運命の相手を引き寄せる)

4月5日より、販売開始いたしますキラキラ

 

星年末からの浄化系石けんは、すべてこの石けんの為にありました星

 

今年1年の運気を底上げしたい方、より幸運な1年を過ごしたい方、是非とも叶えたい願い事がある方に適しています。

3月21日は、春分です。
宇宙元旦と呼ばれます。

この日から、新しい次元にエネルギーのシフトが起こります。

この春分の日の天空図には、その年の大きな流れや特徴が凝縮されています。

春分より、大きな運の流れが切り替わり、宇宙レベルでの2019年が始まるタイミングとなります。

この日からあなたの1年の運気に深く関わってくる重要なイベント。
それが春分です。

宇宙において肝心なのは、終わりよりも始まりだと言われています。
最初にどれだけ良いスタートを切れるかでその後の流れがガラッと変わってしまうのです。

春分のエネルギーは春分の日だけではなく、1年間続きます。

春分のエネルギーをベースにあなたの2019年が創られます。

 

 



1年の始まりである宇宙元旦のエネルギーを確実に受け取っておく事でその後の1年を有利に運ぶことができるでしょう。なぜなら、始まりのエネルギーを確実に受け取ることで、惑星の動きと歩調を合わせることができるため要所要所でタイミングに合った引き寄せが可能になるからです。

特に、今回の春分では、春分入りしたわずか数時間後に天秤座の満月を迎えています。

しかも、この天秤座満月は来月も起こります。連続して起きる天秤座満月。

これは、宇宙自体が今年は天秤座のサインを重要視している事と、同日に春分と満月が重なるという稀有な出来事により、爆発的なエネルギーが生まれることを意味しています。

天秤座と言えば、「恋愛」「結婚」「男女関係」を得意とするサインです。

特にこの1年は、女性の幸せに関係することにスポットライトが当たるので、宇宙が率先してご縁を結んでくれると考えて良いでしょう。

素敵な出会いが欲しい。理想とするパートナーと出会い、結婚したいと願う方にとってこの1年はまたとないチャンスです。


(こんな方に)
・宇宙元旦のエネルギーをちゃんと受け取れたかどうか自信がない
・宇宙元旦からの次元上昇に乗りたい
・素敵な出会いが欲しい
・ソウルメイトに出会いたい
・理想の相手と結婚したい
・男女関係、パートナーシップにおいて幸せになりたい



■スィートアーモンドオイル
■ククイナッツオイル
■ホワイトセサミオイル
■サンフラワーオイル
■キャスターオイル
■ホホバオイル
■ココナッツオイル
■パームオイル
■レッドパームオイル

■精製水 (不要なメモリを消すブルーソーラー)
■無漂白シルク27中 高級ちりめん着物の表地になる高級糸

■ガスールクレイ
■エステ用金箔

■精油:ベルガモット、ジャスミン、ローズ、サンダルウッド、シナモン

男女関係ならびに、1年を通して幸運を呼び込む香り

■アファーメーション

ありがとう
感謝します
ツイテル
愛しています

春分の新しいエネルギーに楽に乗っています
春分からの1年間を幸運に過ごすことができました
何をやってもうまくいきます
私の目標は楽々とクリアされました
素敵な出会いがありました
今までとは違ったタイプや人と交流を持つことで可能性のドアが開いています
素敵なパートナーを見つけることができました
幸せな男女関係を育んでいます
パートナーとの関係を楽しんでいます
楽に新しい次元にシフトし、上昇を続けています
宇宙の流れに身をゆだねています
宇宙のすごいお膳立てを受け取っています

約70g

 

 

 

LINE@やってます!

 

よろしければ、是非ご登録ください。

 

 

 友だち追加数

 

友達追加ボタンでうまくいかない場合は、

 

こちらからご登録ください。

 

 

 

石けん体験談は、こちらキラキラ

 

石けんのご購入は、こちらgo

 

至福の個人セッションとは?

 

至福の個人セッション体験談キラキラ

 

至福の個人セッションお申込みフォーム←

 

LINE@ご登録ページ←

 

お問い合わせgo