魔法の付箋セット・魔法のアチューメント鉛筆のFAQ | みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!


テーマ:

ひとりひとりに対応ができませんので、

頂いた、Q&Aは、今後こちらにアップしていきます。

使用方法については、基本的に難しく考えなくてOKです。

 

皆様にお願いがございます。

質問を送ってくる前にこちらで確認してから送ってきてください。

 

以上

 

ご協力をお願い申し上げます。


 

 

魔法の付箋セット

 

Q付箋そのものに願いを書くのか、紙に願いを書いてそこに付箋を貼るのかどちらでしょうか?

 

A魔法の付箋セットには、書いていただいたことが叶うように設定をかけています。したがって、付箋部分や白いノート部分に書いてください。

 

Q付箋セットに付属のボールペンに消しゴムをくっつけて、魔法の鉛筆として使いたいと思いますが、OKですか?

 

A残念ながら、効力はありません。

 

Q付箋の裏側に書いても大丈夫ですか?メモは表裏両面使用しても大丈夫でしょうか?
 

A 1回使用すると、それで終わりです。

裏表の使用または、1度書いたものを消して使用するというのは意味がありません。

 

Q付箋は1枚に書く願い事はひとつだけなのか、たくさん書いてもいいのか、1枚の裏表にまで書いてもいいのか?

 

A1枚につき、1個が望ましいですが、複数書けるようなら書いてみてもいいと思います。ただし、1枚に書きすぎるとエネルギーが分散する可能性もあります。ただしあくまで可能性ですので、いろいろ試して遊んでみるのもいいと思います。

 

 

 

 

 

魔法のアチューメントえんぴつ

 

Qこの鉛筆を削ると効力が無くなるとのことですが、削らずにどうやって書くのでしょうか?

エアーで書くのですか?

 

A他の筆記用具で書いて、書いた上を軽く消しゴム部分で叩いてください。消しゴム部分で消してしまうのは違います。

この魔法のアチューメント鉛筆は、あくまでも潜在意識にある不要な記憶を消去するツールとして、お使いください。

 

Qオリジナルグッズの使い方で質問なんですが、鉛筆は削らずに…ということですが、芯が出ないので書いたふりをするということでよいのでしょうか?

 

A他の筆記用具で書いてください。シャープペンシルなどをお使いの場合、消しゴム部分で叩くことで、自然に文字が消えることがありますが、それはOKです。故意に消しゴムを使って消さないようにしてください。

 

Q書いて、叶った後の紙は、どのように処分したらいいのでしょうか?

または、処分しないで持っておくものですか?

 

Aあなたの気持ちのいい方でお願いします。処分の仕方は小さくちぎってゴミ箱に捨ててもいいし、ご自由にどうぞ。

火で燃やすのも、潜在意識的には効果が高いですが、絶対に火事にならないように、細心の注意を払って行ってください。また、小さなお子さんの前では、やらないようにお願いします。

 

Q自分自身を毎日クリーニングしましょうとありますが、なぜですか?

 

A自分自身を含めるということです。自分を排除して、クリーニングすることに意味はありません。

まずは、自分です。自分がクリーニングされれば、クリーニングされた状態での創造が可能になります。

 

Qビニールの袋にいれたまま使用するのでしょうか?それともビニールは外した方がいいのでしょうか?

 

A通常は、袋から出して使うものです。

でも、出さずに使用したいのなら、出さずに使用するのもアリだと思います。

 

Q紙に書いた文字は全部1つづつトントンするのですか?
それともまとまったものと考え真ん中辺りをトントンすればいいのでしょうか?
 

A 1文字ずつトントンしたければどうぞご自由に(笑)

 

例えば、

 

●●が解消されました。

 

と書いたとしたら、この文章のどこでもいいので、1回でも何回でも

好きなだけトンとすれば、いいのです。

ただ、それだけ。

 

難しく考える必要はありませんよ。

 

そもそも、使い方に間違いなどありません。

 

ルールとして、やってはいけないのは、この鉛筆の消しゴムは消しゴムとして使わない。鉛筆は削らない。この2点だけです。

 

自分自身で、問題をややこしくしていると思ったら、そういうのも紙に書き出して、(ノートでもなんでもいいです)トントンしてください。

 

Q書くのは消ゴムでも消える鉛筆やシャーペンで書いた方がいいのでしょうか?(クリアにするという意味でも)
それとも、ボールペンなどの消しゴムでは消えない物で書いても良いのでしょうか?

 

Aどのような筆記用具でも構いません。

 

Q家族、親友家族、住所、名前を毎日、トントンしてます。
イライラがなくなってます。アイスブルーの方が私的にクリアになるのがわかります。一つ気になる点がありまして、鉛筆の保護をより一層しようとキャップを鉛筆の先にしてたら傷がついてしまいました。普通の鉛筆になったのではと、不安になっています。大丈夫でしょうか?

 

A家族、親友家族、住所、名前を毎日クリアリングなさってるんですね。ご自身の住所と名前も加えてますか?

イライラが無くなっているのは、素晴らしいことです。

良かったですね。

 

傷が付いたとのことですが、大丈夫ですよ。

犬がいて、ボロボロに噛んでしまったのなら話は別ですが、少々の傷なら問題ありません。

消しゴム部分が、トントンすることで、多少消耗するのもOKです。

謝って削ってしまった。消しゴム部分がちぎれたり、故意に使用することで、無くなってしまうのはNGです。

以上の事に気を付けて、毎日トントンしてください。

 

Q 魔法のグッズで質問ですが、魔法の付箋や鉛筆を、自分以外の人に貸してあた場合も、効果はあるのでし
ょうか?

Aありません。他人に貸してあげるよりも、もしも誰かから相談されたり、悩みを打ち明けられたら、あなたが付箋に書く、またはアチューメント鉛筆でクリーニングしてあげてください。
 

特に鉛筆は、他人をクリーニングすると、自分自身もクリーニングされます。

Q鉛筆ですが、うっかり削ってしまわないように、芯のあるほうを・・・キラキラにデコ✨しても大丈夫でしょうか?


Aはい、大丈夫です!
一応、削り防止にシールは貼っておりますが、美しく飾ってあげてください。

 

Q鉛筆で毎日クリアリングすると良いとありましたが、毎日クリアリングするもの(住所や名前など)は、毎回手書きした方がいいのか、一度書いたものを毎日トントンするので良いのか?

 

A一度書いたものを毎日トントンする。で大丈夫です。

 

Q関係を改善したい相手の住所がわからない場合は、トントンの効果は出ないでしょうか?

 

A そのような事はありません。
相手の住所は、分かれば分かる所までで結構ですし、住所が全く分からなければ、フルネームだけでも構いません。フルネームもわからなければ、いつも呼んでいる呼び名で大丈夫です。

また、一緒に写った画像などあれば画像を液晶越しにトントンするのも良いと思います。

 

Q紙に書く筆記道具は、ボールペンではダメでしょうか?鉛筆でないといけませんでしょうか?

 

A筆記用具の制限はありません。
筆ペンでも、ボールペンでも、クレヨンでも、鉛筆でも好きなもので書いてください。

 

Q自分の名前・住所をトントンした後に関係を改善したい相手の名前・住所をトントンして最後に解決された状態の文章をトントンするのでしょうか?

 

A順番は関係ありません。お好きな順番でどうぞ。

 

Q解決された状態の文章をトントンということですが、私の今の悩みだと、私に何かとつっかかってくる仲良しママさんグループがいます。

「Aさん、Bさん、Cさん・・との関係が良い方向に向かいました」
まとめて書くのではなく、「Aさんとの関係が良い方向に向かいました」「Bさんとの関係が良い方向に向かいました」というように、1人ずつ区切って短い文章にした方がいいでしょうか?

 

A 一人ずつ区切ってもいいし、区切らなくてもいいです。

 

Q 削り防止の為のシールとはどの部分の事でしょうか?

鉛筆部分を覆うように貼ってあるものですか?

シールとは、透明のビニール袋の「封」のマスキングテープのことで、

私は封を開けて使用していますが、それは間違った使用方法でしょうか?

 

A今一度、上にスクロールして画像をご確認ください。

鉛筆自体にシールが貼ってあるのをご確認いただけますでしょうか?

このシールははがさないようにお願いしますという事です。

また、鉛筆は削らないように。

 

そもそも、袋から出して使用するものですので、マスキングテープを外して開封するのは当たり前の事です。

このまま、クリーニングを続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなりっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります