肉体を持って転生することの意味 | みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!

お知らせ

至福の石けんのメールアドレスが11/12より変更になっております。
当店のお客様で携帯電話の方は、大変お手数ですが、

shifuku★supremebliss-shifuu.com

★は@に変えてください。

を受信できるようにご登録をお願いします。



もっと、ディープな情報は、至福の石けんメールマガジンにて。
ご登録は、こちらでお願い致します。






10人中、8.6人がリピーターになる、手にするだけでミラクルの引き寄せが起きる不思議な石けん。
至福の石けん クリエイターのみなりっちです。

皆さん、こんにちは。

皆さんは、転生について考えたことがありますか?

自分にも前世があって、その前世ではどんな人生を送ったのだろう?と思いを馳せてみたことはありますか?

私は、赤ちゃんの時から皮膚の問題に悩まされてきました。
今では、有難いことに皮膚の問題からはほとんど解放されています。

一時期本当に大変で、日常生活を送ることが困難になり、
渡米して、全米で3本の指に入るドクターの診察と治療を受けました。
1か月の治療の後、見た目は分からないほどの回復で帰国することができました。

しかし、元々の体質などは変えることができず、楽に日常生活は送れるし、運動もできるけど
やはり、体の一部に症状が出ている状態は続きました。

これは、肉体だけの問題ではなく、潜在意識に多くの物を抱えていることに気付き、徹底的にそこを扱うことを
決めました。
前世に関することもたくさん扱いましたし、プロにも扱ってもらいました。
そうして、現在、私をずっと悩ませてきた皮膚の問題は、収束するに至ったのです。

気が付けば、人間ドックで20代の頃に指摘されていた脂肪肝も消えていました。
数値はすべて正常になっていました。

身体の事で悩んでいた時は、今世が終わったら、創造の源の所でゆっくりして、次の生まれ変わりは、肉体を持たない光の存在になるとずっと思っていました。

自然の中に存在する妖精とか、大好きな人の守護霊とかになりたいと思っていましたし、金星への転生も望んでいました。

金星人は、アセンションし、肉体を持たずに存在し、長い長い人生を過ごすそうです。
彼らの死とは、次の転生の為のもので、約200年ぐらい生きて、次の魂の学びの為に生を終えるというスタイルらしいです。
とても長い人生なので、飽きないように、楽しむ術を心得ていて、お金という概念がなく、みんなが個人個人の才能を分かち合って
生きていたり、欲しいものは自分でイメージの力を使い、創造する(物質化する)といった暮らしなのだそうです。

だから、次の生まれ変わりは金星がいいな。

そう思っていました。

ですが、最近あることを知りました。

私は、驚愕しました。

肉体を持つことが、苦悩であるならば、どうして何度も何度も肉体を持つことを選んで転生しているのでしょうか?


この問いかけに、驚いたのです。


それは、肉体を持つことへの喜びがあるから。

そして、肉体を持つことの素晴らしさを学ぶ為に、肉体を持つ転生をするのだと。

そして、この肉体を持つことの素晴らしさを本当の意味で悟るまでは、

肉体を持つか持たないかの選択はできないというのです。


皆さん、肉体をないがしろにしていませんか?
本当は、休みたいのに、体を酷使していませんか?


肉体とは、素晴らしい叡智なのだと、改めて学んでいます。

動物が肉体感覚に優れているのは、本能で生きていて、体の声に素直だから。

私たちにも、それができます。

でも、頭で考えていたら、できません。

思考から解放された時、潜在意識に改革が起きます。
身体の声にも耳を傾けることができるようになった時、本当の自己受容が始まると私は考えています。


至福の個人セッションのご予約がすごい勢いで埋まり始めました。

年末に向けての感情と潜在意識の大掃除です。

ご予約はお早目に。

好評につき、増枠しました。

直接お話しさせて頂き、あなたの創造的な人生をサポートできることを楽しみにしています。








トラウマを解消して、理想の自分に近づくセッション



あなたが、演じている役割はなんでしょう?
いつも、犠牲になっていたり、損していると感じることはありませんか?
または、いつもいつも自分の周りに気持ちを病んでいる人が集まってくる、病気の人が集まってくると
思っているとしたら、それは、助ける役割にはまりこんでいるのかもしれません。
自分が演じている役割を明らかにして、感謝して手放していくことで、本当の自分自身で
生きることができるようになります。
本当の自分自身で生きると、お金、健康、人間関係、男女関係、何かにつけて成功する確率が上がります。

今回は、結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談してくださった
匿名希望さんの体験談をシェアします。


(体験談)

先日結婚がしたいけれど、なんだか恋愛がうまくいかない、急に相手と距離をおきたくなってしまうと相談した者です。
お礼のメールが遅くなってしまい、すみません。

変化があったのでメールをさせて頂きました(*^^*)

シータヒーリングではみなりっちさんの見えたものや言葉に沿って答えていくうちに私が苦しんでいたのは父との関係を主とした家族関係や幼い頃に受けた心の傷だったのだと気がつきました。
シータヒーリングを受けている最中は涙が勝手にこぼれ、終わる頃には身体が温かく、ワクワクしていました。

続きは、こちら

匿名希望さん、ありがとうございました。
その人の変化を願うよりも、自分が変わった方が100倍速いよというお話でした。
終わる頃には、ワクワクしてたっていうのがすごくいいですね!

個人セッションでは、クライアントさんのお話しをじっくりうかがい、今一番必要な事をお伝えし、
問題の解決がなされるよう、ありとあらゆる手法でヒーリングを行います。
私たちの意識が、問題を作り大きくしています。
その根本から変容を起こす、至福の個人セッションは、非常にダイナミックでありながら、とても楽に
変容していくことでも有名になりました。

自分自身が、何を感じていて、何を考えているのか、それに気づくだけ
で、なんと問題の半分以上はクリアーされている事実をご存じでしょうか?

良く分からない場合は、私にご相談ください。
一緒にあなたの問題を解決して、ギフトを受け取れるように
サポートさせて頂きます。



<至福の個人セッションご予約可能日時>





11/28 終日満席

11/29 終日満席

11/30 終日満席

12/1 終日満席

12/2 終日満席

12/4 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/5 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/6 午前満席 午後・夜間可能

12/7 午前可能 午後満席 夜間可能

12/9 終日可能

12/18 夜間のみ可能

12/19 終日可能

12/20 夜間のみ可能

12/21 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/22 午後満席 午前・夜間可能

12/25 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/26 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/27 終日可能

12/28 午前・午後満席 夜間のみ可能

12/29 午前・午後可能 夜間満席







◎午前11時から午後22時までの間でご予約受付中です第三希望まで希望をご記入ください◎



シータヒーリングとは?セッションの総合案内

シータヒーリングの体験談はこちら


シータヒーリングお申し込みフォーム



12190035_633910926749327_1389039568284245113_n.jpg

大地と自分とつながる在庫あります!


自分と繋がるってなに?
そう思われる方も多いでしょう。

しっかりと自分自身につながることで、あらゆることが可能になります。
そして、地に足がつくことでさらに幸運体質を強化することができます。
自分とつながり、地に足ついて幸運になることをサポートする作品です。

当店の石けんは、宇宙との繋がりを強める物が非常に多いですが、
その分グランディングがうまくいかない方がいらっしゃいます。
この石けんを使うことで、バランスが取れるので、他の石けんとの効果が相乗的になります。
一度お試しください。他の石けんと同時に使用しても、交互に使用しても
OKです。


905701_633973623409724_6833664752004606649_o.jpg
11707418_633909883416098_4272727249465624986_n.jpg

女神アバンダンティア ワクワク統合カラー 再入荷しました!完売しました! 

受け取り下手な方に。
この作品は、1個人の中に存在する、男性性と女性性の
統合を促します。
与え、受け取るのバランスが取りやすくなるので、
気持ちの良い豊かさの循環が開始されます。

今月の販売で今年は最後です。
次回は未定。
この機会に是非どうぞ。

女神アバンダンティアの体験談は、こちら




11707418_633911480082605_3849833126924704575_n.jpg
12208790_633911110082642_7358296211391217326_n.jpg

もっと、モテて!なでしこ♪MIZUTAMA再入荷しました!完売しました! 完売しました

最高のラッキーデーと言われる吉兆パワーが降り注ぐ木星と冥王星のトラインの日
10月12日に創られたなでしこです。
とても波動が高まっています。

遠慮がちで、私なんてが口癖、思い癖になっていませんか?
この作品は、そんな方の為に作成されました。
モテる必要のある接客業の方や営業職の方。
婚活中の方や、モテたい方にも良い作品です。

もっと、モテて!なでしこ♪体験談1


もっと、モテて!なでしこ♪体験談2



12208558_633913753415711_1132600764459234165_n.jpg


聖なる愛と美と豊穣の石けん ハート 再入荷しました!在庫1個限り! 

完売しました

ハートの石けんは、よりハートをオープンにして受け取ることができるように特別な設定をしています。
今回再入荷されました。
在庫数は、1個のみです。
聖なる愛、聖なる美しさ、聖なる豊かさを受け取ってください。



12088248_633910416749378_6162964778955496750_n.jpg



限定☆出雲八百万の神の縁結び  完璧なご縁を受け取る
 在庫3個のみ!再入荷しました! 完売しました

今回の限定☆出雲八百万の神の縁結びは、スーパームーンの日に創られました。
スーパームーンの石けん同様のエネルギーが込められいるのは、もちろんのこと、
あなた自身が完璧でどこにも欠けてる所などないということに目覚めていただき、
まったく欠けなどない完璧なご縁(良縁)を受け取る作品に仕上がりました。
こちらも、今回限りのエネルギーですので、完売後のリクエストにはお答えできません。







皆様のご来店を心よりお待ちしています(^^)