レムリアンヒーリングメール遠隔60がリニューアルされました! | みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

みなりっちの至福の石けん日記 アメブロ版

使うと不思議な変化やミラクルが訪れるスピリチュアルな石けんを作っています。これまで35000人を超える方にご使用頂きました。ミラクル体験多数!!

{B23308CE-6190-42B8-A02A-7E179966625E:01}



いつも、ありがとうございます。
至福の石けん*みなりっちです。

長らくお休みさせて頂いておりました、レムリアンヒーリングメール遠隔60をリニューアルし、再開致します。

そして、名前もリニューアルです。


レムリアンヒーリング®ワンネスボルテックスメール遠隔60です。


これまでのレムリアンヒーリングに、ワンネスボルテックスというみなりっちが開発した技術をプラスしてお送りいたします。




ワンネスボルテックスを体験していただくことで・・・


あなたを構成する肉体・精神体・感情体・思考体・エーテル体・アストラル体・オーラ・チャクラ)をすべてが一つである世界ワンネスのエネルギーの中にお連れします。
このワンネスのエネルギーの中での統合を経験することで、さらにその後のプロセスが楽に早く進行します。





あなたの改善したいことやこうなりたい未来の姿を意図として2つまでセッションの中で扱うことができます。
お申込みフォームより、希望日時を第三希望までお書きいただきましたら、専用の欄に、ご自身の意図することをお書きください。

例)同僚との関係を良いものにしたい
例)私が心から愛せる人に出会いたい

そして、どうしてそのような意図を設定したのかの理由を分かりやすく簡潔にお書きください。


意図に関しまして、今はそれじゃないよとマスターや天使たちが言ってくる場合があります。
その場合は、メールで連絡し、他の意図を提案させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

過去世から持ち越している契約や約束などがあり、それらが人生を阻んでいる場合は、こちらで解除致します。

日時は、ご自身のお好きな日時を第三希望までお書きください。
コールイン方式ですので、お好きな日時にお受け取り可能です。
睡眠中でも大丈夫ですが、眠ってしまうと体感できないのでご了承願います。

準備に時間がかかります。
お振込頂いてから準備に入ります。
ご予約の日時は、なるべく余裕を持ってお申し込みください。


セッションが終わりましたら、光の存在からのあなた個人に向けられたチャネリングメッセージをお届けします。


※通常の遠隔と違い、電話、スカイプ、LINEを使用しません。お好きな場所でお好きな時にエネルギーをお受け取りいただくセッションになります。


ヒーリングのお受け取りは、なるべく一人になれる場所や静かな場所が適していますが、外出先でも受け取れるように設定致しますので、ご安心ください。

お申込みが完了しましたら(当店が、申し込み完了メール送信完了後より)セッション当日までに、クライアント様ご自身とクライアント様のご自宅と土地の浄化を行っております。


価格 1時間11000円


6月1日以降の日時でご予約可能です。
5月中は受け付けができませんのでご了承ください。


皆様のご参加。
心より楽しみにお待ちしています。



メール遠隔60の体験談

先日はレムリアンヒーリングとレポートを
送って頂きましてありがとうございました。
みなりっちさんとすべての光の存在のみなさまに感謝しています。

ヒーリングの間は完全に熟睡していました。
意識していたかったのですが気づけは眠っていました。

レムリアンヒーリングという言葉が
優しく平和な感じがして心が惹かれたことと
周囲とのコミニュケーションを良くしたいと
思いヒーリングを申し込みました。
ヒーリングを受けたあとは周りの人がとても優しく
コミニュケーションがとても楽になっていました。

そんな順調なかに突如としてし仕事中に厳しい言葉を浴びせられ
我慢しきれなくなり個室で号泣していました。
号泣しているときは送って頂いたレポートに書かれている内容と
同じことを自分が感じていることに気がつきました。
きっとこのとき溜め込んでいた思いが開放されて行ったのだと思いました。

後は体の節々に痛みを感じていました。
とくに心臓の裏側の背中や左ひじ左ひざなど
左側に痛みを感じていましたが
悲しい感情や痛みもしばらくしたら消えていきました。

レポートの内容は自分に思い当たることばかりだったので
やっぱりか・・・・と思いつつも最初に読んだときは衝撃でした。

レポートの中で頂いた愛にあふれるメッセージのように
愛と喜びにあふれる日々を私自身も生きて行きたいと思っています。

みなりっちさんとみなりっちさんと出会うすべての人々が
愛と喜びにあふれることを願っています。
ありがとうございました☆

掲載可です☆  ”Y” でお願いします。

Yさん





Yさん、いつも、ありがとうございます。
ご結婚も決まられ、今は希望に満ちた毎日なのではないでしょうか。
結婚するということは、相手のご家族やご親戚の方とのお付き合いや相手の友人知人など、人間関係も広がるということ。
そういった意味では、とても良いタイミングでセッションを申し込まれたのではないかと思います。

ヒーリングの後は統合していくという意味で必要な場合、一度痛い思いを体験する場合がありますね。
でも、ここでの気付きは大きいと思いますので、本当に体験されて良かったと思います。

心も体も痛みと向き合うことで、治癒力が発動するのだと初めての心理学ワークショップで学んだ時の事を思い出します。

傷ができても気が付かない病気というのがありますが、気付かないが為に大切な体の一部を失ったりします。
私たちが怪我をして痛みを感じるのは、痛みを感じることで治る方向を選択できる為(癒されて完全な私になること)なんですね。

Yさんの今後の幸せを心よりお祈りし、応援しています(^^)





5月22日金曜日

石けんがカートアップされます!


新製品を初め、パワフルな石けんが目白押しです!
この機会に是非ご来店ください。





まだ、モテモテなでしこさんは使いはじめて数日ですが、
使用感が良いです。
身体にナチュラルなものを使うって気分が良いですね。
関係ないですが、たまたま同じくらいに麻の寝具も使いはじめて、その良さにびっくりして、
少しずつ集めようと思いました。
体が欲してるのかもしれません。
そして
何故かわからないですが、寝ながら涙を沢山流しました。
夢を見たのかも覚えてませんが
そのような経験ははじめてです。
そんなに普段、深刻に考えてるようなストレスはないんですが。
不思議ですね。

TSさん




Tさん、ありがとうございます。
Tさんの体がやっと、欲しいものを与えてくれた喜びでいっぱいなのと、
モテモテなでしこ♪を使うことで、ご自身の深い部分が癒されたのでしょうね。
癒される時に流す涙には実際にストレス物質をたくさん含んでいるのだそうです。
モテモテなでしこ♪は、モテ(愛)を受け取る石けんでもありますが、もっと言うと自愛を受け取る石けんなんですね。
自分自身に自分が喜ぶものを与えるということを許可できるようになったこと。
そして、寝るということは、最大のヒーリングでもあるわけですから、その寝る場所が体が喜ぶものに整えられたので、
スムーズに心の深い部分の癒しも進んだのだと思われます。
良かったですね!
このまま、自愛のプロセスを進めていってください。
自分を大切にできるようになると、本当に人生がワンランクもツーランクも、もっとそれ以上にアップしていいことづくめですよ。
そのためには、体が喜ぶアプローチも非常に有効です。
Tさんにさらなる良いことがやってきますように☆



お客様にお知らせがあります。
明日、18日より、メール掲載についてのルールを変更します。
これまでは、「掲載可」と記入のあるメールのみをブログ、メルマガで公開してきましたが、明日より掲載可のないものも
みなりっちが見て、シェアするとみんなの為になるかな?と思えるものはどんどん公開していくことにしました。

私の元にはたくさんのメールが届いていますが、これ、すんごく素敵なのに、と思いながら「掲載可」の記入がないが為に封印されてしまっているものが、たくさんあるからです。

お客様からのメールでとても多いのが、体験談でものすごく学べるし、気付きを得ることができるという内容です。

ですので、私だけの元で止めておくのは、本当にもったいないメールを皆様の為にお役立てすることにしました。

もちろん、これまでのようにイニシャルか匿名での掲載は変わりませんし、すべてのメールが掲載される訳ではありません。
掲載してほしくない方は、「掲載不可」と入れてください。

よろしくお願いします。