本日のかわさきFM 「アニメらし」生放送は夜々、しんべー、ゆっち、SHIENOに新MC声優の三ッ璃いおでお届けしました☆


本日の夜々のコスプレはダンジョン飯ミスルンでした!

何としんべーが大遅刻で番組終了5分前に来るというハプニング!


本日は新MC、声優の三ッ璃いおへの質問コーナーからスタート!

個性ある素の本人と

意識として歯並びを直したこと。

そして無人島などサバイバル経験をしたい話でした! 


アニメ掘り下げコーナーはいお推薦の「シャングリラフロンティア」で変態主人公のストーリーにハマり全26話のあらすじを語ってもらいました☆

第2段は10月からなので、この夏は是非、読んでみてはいかがでしょうか。


アニメ情報ありましたら、どしどしご応募下さい😊aniradi0406@gmail.com


ご視聴ありがとうございまた!


来週はAチームがお休みで再び今回のBチームでお届けします。お楽しみに〜☆










#かわさきFM#アニメラジオ#シャングリラフロンティア#夜々#しんべー#ゆっち#SHIENO#三ッ璃いお