世界陸上 | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





個人的にラグビーより盛り上がりを見せてるのは世界陸上です。




あの過酷な環境下での競技、マジで命懸けだと思います。




先日の競歩50kmの鈴木選手、お見事でした。








本物のアスリート達のの戦いを見ていると、勝ち負けに関わらず胸を掻き毟る物があります。




こういった放送が、何かしらの形で色んな人に良い影響を与えていればいいんですけどね。




2020年の東京オリンピックも、同じ位過酷な環境下になると思うので、正直どうなる事か心配です。




何はともあれ、もうしばらくしたら開催です。




応援しましょう。