インスタが開けない | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。





皆さん、同じような症状でお困りみたいですね。




アップデート来れば改善されると思うのでしばし待ちましょう。




世間ではピエール瀧逮捕のニュースばかり。




こんな時国会中継見てるとその裏で色んな法案が可決されてるんだなぁ、って思い知らされます。




ニュースの存在意義とは何ぞや。




騒動後、何でもかんでも自粛してしまうのも何だかなぁなんて思います。








最近またベリーショートのオーダーが増えてきました。




春にイメチェンする方が多いです。




カラーが出来ないならカットかパーマで。




各担当スタイリストまでご相談ください。