プレゼント授与式 | 福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

福岡市の男性専用美容室SHIFTのブログ

 
2008年4月にOPENしました福岡市の男性専用美容室SHIFTです。

現在「渡辺通」「薬院」「赤坂」「今泉」「周船寺」に5店舗展開しております。

普通の美容室では満足出来なかったメンズゲストの皆様に、最高の技術・最新のトレンドを提供させて頂きます。






11月誕生日のスタッフは





photo:01







ミスターOBEY、ヒカル店長。






photo:02








静かなるレフティ、タカアキ。






photo:03








ナイトオブ渡辺通、マイ。






のお三方でした。





誕生日おめでとうございます。






photo:04







今日はそんな誕生日スタッフへのプレゼント授与式。





photo:05






皆からのプレゼント以外に、オーナーJIROさんからのプレゼントも直々にありました。





photo:06







自分もいずれまた誕生日を迎えると分かっていても、この時ばかりはやっぱり羨ましいですよね。





しかしそれにしてもSHIFTスタッフ、増えました(笑)




楕円にならないと収まりません。





photo:07








給与もJIROさん直々に手渡しです。




この行列、すごい光景です(笑)




皆深々と頭を下げております。





頑張った自分を褒めてあげれる瞬間ですね。






photo:08








明日から11月最後の週です。





今月は30日しかありません。







残り6日、バリバリやっていきますのでよろしくお願い致します。





ご来店をスタッフ一同お待ちしております!