ありがとうございました。 | 史絵.ブログ(鉄道ジャーナリスト)

ありがとうございました。

みなさんありがとうございました。


日焼けしてませんか?


今日も天候に恵まれ、青空の下、“都電荒川線・路面電車の日イベント2009 ”をみなさんと過ごすことができて本当によかったです。


“お子様を対象とした車庫内見学会”に、集まってくれたお子さんたち。

目を輝かせながら、たくさん耳を傾けてくれて、たくさんお話することが出来ました☆


素直で可愛いお子さんとの触れ合いは、本当に貴重な時間でした。
親御さんの温かさにも感激でした!!


応援にお越しいただいたみなさん。日差しが厳しい中、明るい笑顔を頂いてありがとうございました。


今日会場で初めて出会えたみなさん。ご挨拶させて頂いたみなさん。
イベント会場にいらした全てのみなさん。

素敵な楽しい時間をありがとうございました。


車庫見学イベントの模様の撮影と取材をして下さった「鉄道おもちゃ」のみなさん。
ありがとうございました。


東京都交通局のみなさん、荒川電車営業所のみなさん。
いつもお客さんのことを考え、親身に接しているみなさんを見て、今日も本当に感動しました。

本当にありがとうございました。


イベントの詳細は、また改めてアップさせて頂きます。よろしくお願いします。


それではみなさん。おやすみなさい☆☆



鉄道映画女優史絵.オフィシャルブログ-都電荒川線・路面電車の日イベント2009