ありがとうございました。m(*_ _*)m | 史絵.ブログ(鉄道ジャーナリスト)

ありがとうございました。m(*_ _*)m

都電史絵鉄号

(都電・史絵鉄号の前で☆♪照。)


本日の、「路面電車の日in荒川線」イベント。☆彡☆彡


大変たくさんのみなさんにご来場いただいて、感謝の気持ちと、

とっても嬉しい気持ちで、本当に胸がいっぱいです。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


みなさんありがとうございました。(≧▽≦)


一番大好きな都電のイベントに出させていただき、

やさしいみなさんと触れ合えたこと・・・私の一生の宝です。


都電荒川線のみなさん。沿線のみなさん。

イベントにお越しいただいたみなさん。。。


素晴らしいお時間・想い出を、ありがとうございました。(。-人-。)

母にも最高のプレゼントとなりました・・・。本当にありがとうございました。o(_ _*)o


7022号車と♪♪

(ラッセルヘッドを装着した7022号車と♪)


所長さんと★♪

(荒川電車営業所内にて、所長さんと★)