ヤマトナデシコ十七変化。

華のように咲き乱れ散る。

基本単独行動。
上がりきれないバンギャル( -´д-`)フニャッ
そんなblog。

テーマ:
本日のYELLOW FRIED CHICKENz



Zepp Tokyoの2階指定席で

ガチでヘドバンしてました。

たぶん浮いてました。



随所で若手V盤系なフリをしそうになりました。

あのソロとかww

あのリズムとかww


1階見てて

あ~ここ逆ダイ,ヤバそう…と思ったら

案外んなことありませんでした。

さすが大御所。安定感。



あぁあぁいろいろ書きたいけど
例によってネタバレ厳禁ですね。















ぁ。
久々ライヴハウスで大人になったなぁ…と実感したこと☆

DRINKは生ビール\(^ω^)/



同じ500円なら……

ペットボトルより!!

カクテルより!!

ビールでしょ!!!!ww




さぁ卒論。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ヤマトナデシコ十七変化。-100526_1708~02.jpg

記事改めます。



ホント新感覚な舞台でした。


殺陣や演出がとにかくすごい。

舞台ならでは,舞台でしかできない,そんな感じ。

まさに"魅せる"が似合う。


SUGIZO兄さんの楽曲カッコよかったです。

200円足りなくてサントラ諦めたのは内緒(¬з¬)ww


詳しくはまた後で書きます。












ぼやき。

観劇マナーは守りましょう。

いい大人なんだから。

お茶の間でTV観てるのは違うんだから。

たくさんの人と場所,時間を共有してるんです。


不快感や苛立ちなんてお土産は要りません。



明日,あさっての千秋楽。

出演者やスタッフの方の最高のパフォーマンスのためにも

観劇される方が心地好く観られることを切に願います。














とりあえず。

私は,いらつくために舞台見に行ったんじゃない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ヤマトナデシコ十七変化。-100526_1708~01.jpg

幕間休憩なふ。












新感覚な舞台です。

SUGIZO兄さんの楽曲もカッコイイ。


ただ……

一言だけぼやきたい。。。















隣の親子うぜ--------えっ!!!!

くっちゃべってんじゃねぇっ!!

黙って観てろょっ!!!!


何度キレるかと………っ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。