大阪マジシャンと東京マジシャン♡ | 女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

企業様パーティー、クリスマスパーティー、ハロウィンイベント、結婚式、余興、アトラクション、夏祭りその他イベント、学校公演など全国どこでも低価格で出張マジック致します♪

あなたのハートにイリュージョン♪
シエルです♪

先日、大阪を拠点に活動中のスージーちゃんとランチ♪

{9E934C2B-D0DF-46F1-A59B-8665BEE56BC6:01}

関西に可愛いマジシャンいるな〜ってずっと気になっていたのです😆✨


上野にあるパークサイドカフェへ🍴

{3173C6AE-D0E4-41C1-8ACC-707EFD3B819F:01}

可愛いプレート💕
{029BE1BB-1D60-49FC-923F-5C3E0F23571D:01}

可愛いスージーちゃん💕
{1BAF9A45-CC55-4A77-B251-1A5439C2A8EF:01}

活動範囲が広く、現場数が多いスージーちゃんには物凄く刺激を受けていたので、この日はここぞとばかりに質問をしまくった!私も頑張らなくちゃとパワーをもらいましたよ〜!


つい先日はスージーちゃん繋がりでテレビのお仕事もさせてもらったり🙏✨ありがとう✨



近々西と東のコラボショーもできたらいいな(^ ^)


今月は一緒の現場もあり!こちらも楽しみー♪♪♪


スージーちゃんにも伝えたんだけど、関西でのマジックショーってハードルが高いんですよ〜

みんな激しくツッコミしてくるからね(笑)


大阪行く時はいつもの数倍気合いを入れて立ち向かいます😆


Love スージーちゃん💕


☆出演情報☆
♡10月8日(日曜日)

イオンタウンおゆみ野さんにて

シエルマジックショー

会場は1F中央エスカレーター前♪

13:00〜と15:00〜の2ステージです💛

遊びに来てね✨



♡11月11日(土曜日)
愛知県幸田町民会館つばきホール 
にてマジックショー✨チケットはこちらから購入できます😊 
遊びに来てね✨💕


♡12月17日(日曜日)
シエルのクリスマスマジックショー
皆さん遊びに来てください(^ ^)


♡来年2018年1月1日&2日
ザ・プリンス パークタワー東京さん
ニューイヤーイベントへ
マジシャンシエル出演決定✨✨✨
マジックショーでHappyな新年を迎えましょう!
詳しくはこちらから♪


YouTubeシエルチャンネル 始めました‼︎


シエル出演・お問い合わせはこちらから♪