女子マジシャンブーム到来中⁈ | 女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

女性マジシャン『シエルのBlog』忘年会・新年会・余興・アトラクションでのマジックショー出演受付中☆

企業様パーティー、クリスマスパーティー、ハロウィンイベント、結婚式、余興、アトラクション、夏祭りその他イベント、学校公演など全国どこでも低価格で出張マジック致します♪

あなたのハートにイリュージョン♪
シエルです♪

先日、ザ・プリンスパークタワー東京さんで行われた企業様パーティーに出演させていただきました✨

この日は女子マジシャンが7人集合😆
{845AD742-BBB8-4E0E-AC2D-2DA891B0DA06:01}

シエル→RINAちゃん→SACHIさん→YUKIちゃん→小梅ちゃん→ユッキーさん→LUNAちゃん♡
大好きなマジシャンです!!!

華やかでしょう?😊✨✨

背の順!
{3A40F93F-9DA2-464D-9689-AF307949AF71:01}
物凄い高いヒールを履いてるのにも関わらず、前から2番目💦なんてこった😅
りなちゃんが1番前にいるけど、もしかしたら私の方が小さいかも??

ミニサイズだけど、背伸びして頑張ってます✨

この日は2000名様近くが集まるビッグなパーティー🎉
{6A01841F-81AC-495A-B65E-C61AF3845EFD:01}

女子マジシャンたちでテーブルマジックを披露させてもらいました♪♪♪

ステージに並んだだけで、
うぉー!と盛り上がってくれたパワフルなお客様のおかげで楽しくパフォーマンスをお届けすることができました!
{EA31B716-3B1B-4D2A-A262-C71284897A4C:01}
皆さんありがとうございました😊✨


当日華やかに盛り上げてくれたマジシャンの皆さんにも感謝です‼︎
{88821045-3F41-4FDB-8B60-BFFDB1D7AF5F:01}

{58612A68-4F64-458B-9A1B-B45B02828411:01}

{04AAFE15-EE6C-4DCB-981C-FAFD57F8CDFC:01}

{4527EDCB-416C-46CF-B68B-56821F8725AD:01}

{49947955-2D95-48A8-B903-DF3F90C5C2EE:01}
最近女子マジシャンブームが来てる気がします〜!
どうでしょうか?皆さん😆

女子マジシャンの応援よろしくお願いしますね!

この日のシエルナ!
{013864FF-B841-4768-9FDE-1DE492A17937:01}
双子コーデ♡可愛いでしょ?💕

ちなみにシエルナは同じ会場
ザ・プリンスパークタワー東京さんで開催されるお正月のイベントにも出演します‼︎
こちらもワクワク✨楽しみです✨

今日はシエルナリハーサルday!
いってきまーす(^ ^)

Love 女子マジシャンブーム✨

☆出演情報☆
♡10月1日(日曜日) 大阪でマジックショー
泉佐野市立文化会館さんにてシエルのハロウィンマジックショー開催🎃👻🍭小さなお子様やファミリー向けのマジックショーです💕チケット発売は8月から♪是非遊びに来てください!

♡11月11日(土曜日)
愛知県幸田町民会館つばきホール 
にてマジックショー✨チケットはこちらから購入できます😊 
遊びに来てね✨💕


♡12月17日(日曜日)
シエルのクリスマスマジックショー
皆さん遊びに来てください(^ ^)


♡来年2018年1月1日&2日
ザ・プリンス パークタワー東京さん
ニューイヤーイベントへ
マジシャンシエル出演決定✨✨✨
マジックショーでHappyな新年を迎えましょう!
詳しくはこちらから♪


YouTubeシエルチャンネル 始めました‼︎


シエル出演・お問い合わせはこちらから♪