Lakitで『ゼンタングル』開講! | ゼンタングル認定講師目指してアメリカへ!!成冨史絵のゼンタングル日記

ゼンタングル認定講師目指してアメリカへ!!成冨史絵のゼンタングル日記

テキスタイルデザイナー成冨史絵がつづる、ゼンタングル日記。

2021年7月14日より、三菱鉛筆のLakitというオンラインレッスン配信サービスにて、私のゼンタングルのクラスが開講しました!

ステンドグラス風マンダラに引き続き、二つ目のレッスンになります。

Lakit さんと、私と、2つの熱い想いがギュッと詰まったレッスンになっています。

ゼンタングルが初めての方も、経験者の方も楽しめる内容になっています。また、72分で2枚のタイルを作成するスピードレッスンになっていますので、レッスンの組み立てに悩むCZTの方の参考にもなるのではないでしょうか!

↓お申し込みはこちらから↓

私のクラスで描くターコイズは、三菱鉛筆の色鉛筆を非常によく使いますので、『Lakitさんで開講するなら、絶対にターコイズをやりたい!!』と思い、プレゼンしました。
ターコイズのZIAは初めての方でも簡単に描けるように考え抜いたレッスンになっています。

『難しそう』と感じても大丈夫。私と、ゼンタングルメソッドと、そしてハイクオリティなお道具を信じて、ついてきてください!
↓LakitさんとのInstagramコラボライブはこちらから!