こんばんは、幸奏です。



昨日はスタッフの方々とミーティングでした。
で、その休憩時間に
美味しいおにぎりをいただきました!







フフフ😏

え?なぜニヤニヤしているのかって?
フフフ、それはですね。。



ミーティングで、11月26日の「トーク&ミニライブVol.2 “Face to Face”」の
セットリストを考えたからです!✨

おにぎりが美味しかったから!ではないですよ!(とても美味しかったけど!)


セットリストを考えるときって
「どうしたらファンの皆さんに楽しんでいただけるかな?」
とか、
「この曲をここで歌ったらびっくりしてもらえるかな?」
ということを大切にするし、当然だけどライブで歌うまで内緒にするので、
なんだかファンの皆さんへのサプライズの計画をこっそり練っているような
気持ちになりまして。

つい悪い顔をしてしまったのでした😏笑

皆さんに喜んでもらえたらいいな🌟



日々、“Face to Face”が楽しいイベントになるように全力で準備を進めています。

グッズの計画も着々と進行中ですので、ぜひ発表をお楽しみに!



西沢幸奏


☆追記

おにぎり、たくさん種類がありました🍙