こんばんは!幸奏ですっ。


三が日が終わり、徐々にお正月ムードが和らぎつつありますね。



さて、今日は “今年の目標” についてお話しします!
「しえナビ」でちょこっと言ったんですけど、改めてちゃんと皆さんに知って
いただきたかったので(*’ヮ’*)


発表します!!
西沢幸奏・2016年の目標は…


「西沢幸奏」になる!!

ですっ!!


昨年はデビューしたばかりで
右も左もわからず、ただ精一杯走っていたように思います。
だから今年は、ちゃんと「アーティスト」として、私なりに皆さんに感動して
もらえるようになりたいんです!


セカンドシングル「Brand-new World/ピアチェーレ」でつかみ始めた “自分らしさ”を、
もっともっと自分のものにして、「西沢幸奏」にしか歌えない歌で、
皆さんの心を震わせたいんです!



「第1回フライングドッグ・オーディション」でグランプリをいただいて、
昨年の2月にデビューして、しばらく夢見心地だったけど…
あれから約1年走り続けてきて、、もう地に足は完全に着いたはず。


さぁっ!今こそ出航の時だ!!


などと大袈裟に言ってみましたが、本気です!!笑



前回の、一年を振り返るブログを書くにあたって、今まで書いてきた記事をすべて
読み返したんですけど、一年間いろいろあったなあと思うのと同時に、
少しは人間的にも成長出来たのかな?って思ったんです。



っていうのも、本当笑っちゃうんですけど、ブログ開設1発目の記事のタイトルが
「お風呂」って………
今見返してみると何事なの?って感じで笑笑

こうやって俯瞰で見ることが出来てるってことは、きっと少なからず成長したんじゃないかな、と。



改めて、人って1年でものすごく変化する生き物なんだな~って感じました。

地道な努力が一番の近道だということを忘れずに歩みを止めなければ、
これからもどんどん変わっていけると信じて、
2016年は昨年よりもっと成長したいです!



そして、それにはもちろん皆さんの温かい応援が不可欠なのです!
いつもどれだけ励まされていることか…



だから、今年もどうぞ応援宜しくお願いしますっ♪



ささ!有言実行なのです!



西沢幸奏