属自民? の

維新の顔色を窺っているいるようでは

メディア失格えー

偏向報道に忖度では・・・びっくり

 

55年ぶりの万博開催まで1年を切った大阪。

東京に次ぐ“ニッポン第二の経済圏”の中心地で今、

何が起きているのか──。

かつて読売新聞大阪本社の社会部記者として数々の

スクープを放ったジャーナリストの大谷昭宏氏は、

在阪メディアのあり方に危機感を抱いている。

 

 しかし、東京一極集中の流れのなか、

商人の街・大阪の企業力は失われ、

自ら稼げなくなりました。

結果、“政治頼み”がメディアを含む企業に

浸透してしまったんです。

維新批判はタブー視され、

ヨイショばかりの風潮が大阪に蔓延っています」

 

 

伝統的と言うか

昔から言われていた<初物に弱い>

良いピッチャーが出れば

打てないのは良くわかるけど・・・キョロキョロ

オリックス先発の斎藤は、

MAX149キロながらベース上での球の強さと、

質の良さがあり、立ち上がりから真っすぐと

フォークの高さが抜群だった。

5回まで打者19人で四死球を除いて、

追い込まれるまでに打ったのは初回の丸と

2回の大城卓だけで、打者有利のカウントで

勝負ができず、主導権を握れなかった。

 

 

お笑いとか 芸人とかは

嫌いと言うか興味ない方だけど

 

戦略なのか

 縦割り社会なのに・・・

には関心が有るグラサン

 

 一方で、まだ2人の思惑がはかりかねているようで

「どっちかの戦略やと思うねん、俺は。

粗品、ほかとも(バトルを)やっとるよね。

そういう戦法やよな、粗品の。

だから、そういうのが伸びんやろ?

 再生回数」と思案顔。

 

 

 

当然 指示はしてるよねえー

組織を守る為とか・・・良くある話!?

 

廃棄指示をしても

自分用に(自分の護身)残してから

処分する事はあるだろう

 

後になって無かったハズの書類が

出て来るうちの一部の理由に・・・

証拠隠滅や隠匿に加担させられる場合には

後々の自己防衛の為の知恵!?

 

鹿児島県警が、刑事事件の裁判のやり直しを求める

再審請求などで弁護側に利用されるのを防ぐため、

作成済みの捜査書類を速やかに廃棄するよう促す

内部向けの文書を作成していた疑いがあることが、

関係者への取材で判明した

過去の再審事件では、弁護側の求めで開示された

捜査資料で再審開始につながったケースもあり、

再審事件に詳しい弁護士は

「事実なら、大変な問題だ」と指摘する。

 

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
特に決まってはいない
というか即答できるほど知らない
聴いた時に良いと思えばそれで良いウインク