下矢印目に付いた記事

栃木県内で・・・

 

「着服」では無く

「横領」と表現して

立件するべき案件(だと思う)

氏名も当然公表し

組織のトップは引責辞任!?

 

自分で名前を書いて

日当がある事を知らせてない

悪質な実態えー

 

本人以外にも知っていて

見ぬふりしてた関係者が居た(可能性も)

 

<〇〇協会>なんて

実態は杜撰で「ナアナア」

の、村社会で身内意識で

コンプライアンスなんて程遠いのかも!?

 

全ての<〇〇協会>

<××法人>とか取り巻きも含めて

立ち入り調査した方が良い(と、思うが)

 

他にも埃が出るところもあるだろうグラサン

 栃木県サッカー協会は29日、県庁で記者会見し、

2019年から常務理事を兼務していた

60代男性事務局員が10年以上にわたり、

815万円を超える人件費を着服していたと明らかにした。

協会の聞き取りに男性が事実と認めたため、

28日付で懲戒解雇とし、

4月の臨時総会で理事職も解く見通し。

警察への被害届提出も検討している。

 

 

栃木県サッカー協会の60代の常務理事が、

大会のスタッフに支払う日当の領収書を偽造し、

800万円あまりを着服していたとして、

常務の役職を解かれるとともに、

事務局員としても懲戒解雇の処分を受けました。

これは29日、県サッカー協会が記者会見して、

明らかにしました。

 

 

 

 同協会によると、元常務理事は05年度から

シニア年代(40歳以上)の大会を運営する

シニア委員会委員長に就任し、

会計などの実務を1人で担ってきた。

 

大会出場チームの参加費から捻出する審判員の日当

(約3千~4千円)を実際に支払わず、

領収書に審判員の名前を自ら記入し着服した。

審判員には日当の存在が知らされていなかったという。

 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
思い浮かばない
というか初めから知らない