京都駅から徒歩5分の編み物教室「カルチャーサロンシエン」Zoom で編み物のオンラインレッスンもはじめてみました。

Knitting.RayRayのレイレイ  です。


編み物がはじめてで教室に習いに来られました。


赤ちゃんのおくるみ、他に編めるものが編みたいですアップ合格


暑い夏にコツコツと編まれました♪


レッスンに来られたら、いつも


「編み物楽しいです〜」


仰っていただき、うれしかったですニコニコ


おくるみが完成しましたー



1回目は、模様の編み方をノートにかきながら頑張られました。


縁編みもフリルのようでかわいいですラブ




きれいに編まれています!


完成おめでとうございます音譜


今は、ベビーの帽子です。

棒針編みも初めてで、編み方を練習されています。

仕上がり楽しみにしています(^^)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ブログランキングに参加中です

いつも応援ありがとうございます!!


 



ポチっとお願いします



*********************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪

 





☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


  ♪minne





***************************