志縁の活動日誌

東日本大震災を契機に創刊した「日本をつなぐフリーマガジン志縁」。
被災地支援を始めとする活動の軌跡を紹介しております。
http://shien-web.com


テーマ:

こんにちは!



今日の関西は風が冷たかったですね!



先日、ラジオ関西さんの「森脇健児の遊・わーく・ウィークリー」の収録へお邪魔しました。



一週間、「支援」をテーマにした企画をされるとのことで、


東北震災復興支援の盟友である、ラジオDJ KYOHEY兄さんにお声掛け頂き、


人生初のラジオを出演させて貰いました。




志縁の活動日誌



いやあ、もともと早口で滑舌が悪く、噛みまくる俺ですが、


プロフェッショナル2名に引っ張られ、何とか無事に収録を終えました。。。



今思えば、もっと喋りたいことあったな~~



いやあ、言葉にして伝えるって難しいですね(>_<)。





お聞き苦しいところもあるかも知れませんが…



ラジオ関西  12月3日  11時45分~   オンエアです。






志縁  猪上












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フリーマガジン志縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。