王者杯結果発表 | 紫苑(シエン)の稲妻blog

紫苑(シエン)の稲妻blog

皆さん来てくれてありがとうございます。
このブログは、イナズマイレブン&ダンボール戦機好きであるシエンが、イベントなどの出来事などを記しておく場所です。

皆さん、王者杯対戦お疲れ様でした。


王者杯の結果を公表する前に謝罪をさせていただきたいと思います。


大会を主催したのはいいのですが、対戦表の掲示が遅れたり、王者杯をスムーズに進行させるための配慮等が足りず対戦の消費などがなかなかできない状況を作ってしまい申し訳ありませんでした。

もし同じような機会がある場合は、今回の反省点を踏まえ主催としてもっと考えて行動したいと思います。


では、まず対戦表を公表します。


1

2

そして戦績です。


戦績

1位はズーミンさん

2位はザイムんさん

3位はヒカリ姫さんでした!


おめでとうございます!


さて、イナズマイレブンオンラインは終わってしまいましたが、再び次回なにかしらでお会いできる機会があることを楽しみにしています!

3DS対戦勢の皆さんは今後もこのブログで対戦会を告知していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!