結局まだランオフ中のよっちゃんです(´・ω・`)


そろそろ走れるかな〜、金曜は仕事後用事あったので、土曜の朝の仕事前に走ろうかなと思っていたら、金曜から月のものが〜(ーー;)


暑くなる前にスピ練頑張ろうと思ってたのに、走れてないからできてません。


GW明けてからは、5/10に銭湯ランして、5/17に5キロ走っただけ。

みんな頑張って走ってるのに…と私でも思いますよ(´・ω・`)


でも仕方ない。

また元気になったら頑張ります。



*******


さて、今日5/26は娘の誕生日☆


15歳になりました。

他人の子の成長は早いというけど、自分の子の成長も早い!


大人しめな娘ですが、大雑把な性格は友達にもバレてるようでw(ほんとにA型?と言われるらしいw)

学校でも素を見せれる友達がいるんだなぁと母は嬉しい。

最近はK-POP好きな友達が増えてきて、クラス違っても仲良くなってるみたい。


将来は韓国に住みたい!と言ってるので、住めるような仕事、やりたいこと見つけられるといいね。


誕生日プレゼントは、本日、日産スタジアムで行われるSEVENTEENのライブのオンラインw

家で見れます。

これも高いんですよ〜!笑


大阪見に行ったやんと思うけど、娘の誕生日はSEVENTEENのデビュー日!(娘、運命と言っているw)

その日に日本でライブだから、見ないわけにはいかないらしいです(笑)




夫が休みの昨日、一日早くお祝いしました。
娘リクエストのチョコケーキ。
ずっと頼んでいたケーキ屋さんが閉店して、バースデーケーキ難民だったけど、同僚パートさんに教えてもらったお店で注文したら美味しかった♪
今度はベーシックなイチゴ生クリームのケーキも食べてみたいな♪


毎年子供の誕生日に家族写真撮ってるんだけど、息子が写真写りたがらなくなってきた…。

小5男子…そうなってくるかな…。

今回はゲームしている息子が映るようにパシャリ(笑)


娘、お誕生日おめでとう♪

これからも娘らしく成長していきますように☆

推し活も一緒に楽しもうね〜(^_^)


そんな娘誕生日の今日は、子供達置いてお出かけしてきますwごめんね。


またブログに書きますね〜(・∀・)