今日はお休み♪


今朝は…


リモート朝ラン部 リアル編!



ちかこさんが京都に来た〜!

おいでやす〜♪


ちかこさんと私は初対面です。

全然そんな感じしなかったけど(笑)

同い年で娘同士も同い年。

旦那も同じ3つ年上ww

やっと会えて嬉しい〜♪


これで私はリモート朝ラン部メンバー全員と会えた♪


家族旅行で京都に来られたので、朝ランする約束をしていました。


そして京都といえばの…


↑yayoiさん(右)もゲストでお誘いしました〜♪

早朝集合なので(AM5:50集合ww)ダメ元で聞いてみたけど快く来てくださいました(^_^)


早朝集合、時間も短時間だったので、京都代表?のyayoiさんのみのお誘いでしたm(_ _)m


そして、まろんさんもリモート参加♪

10km大会ある忙しい中ありがとうございました(^_^)



ではスタートしましょう♪







信号避けて鴨川沿いを走ります。


写真も撮りながら

わちゃわちゃ話しながら





3キロほどで伏見稲荷大社到着〜。






6時半頃でしたか、外国人観光客の朝は早い。


ちかこさんは伏見稲荷大社初めてだそうな。




↑yayoiさんが教えてくれたなんじゃもんじゃの木


そして千本鳥居へ。



↑誰もいない時にパシャリ


ちかこさんはおもかる石を持ってみることに。
思ってるより軽かったら願いが叶う。
重かったら……と言われています。

さて、ちかこさんは……?


……重い……笑


ド、ドンマイ!笑




そして京都駅へ電車で戻り…





大階段でお話しながらコンビニ朝ごはん♪


8時に解散。



ちかこさん、旅行で疲れている中、早朝から時間作ってくれてありがとう♪


頂いたお土産。
まろんさんからもいただきました。
皆さんありがとう♪


もみじ饅頭もいろんな種類あるんですね〜。
どれも美味しそう♪




楽しい朝ランでした♪


また会おうね〜(・∀・)♪