今日は仕事後走ってきました。

その前に…


前記事で書いてた右足の甲の横の痛み。

いただいたコメントで

他のところに疲れが出てない?

と言われて、順にマッサージしてみると…右ふくらはぎの右側の上のほうが痛〜い!

マッサージするとイタ気持ちいい〜。






ストレッチポール出していろんなところゴリゴリマッサージしました。

すると少しマシに。


ケア怠ると駄目ですね。

ちゃんとやろう。



で、今日のラン。



閾値走しようとしたけど、しんどくてやめた〜(>_<)

足はまだ少し違和感あるけど、そのせいじゃなく呼吸がしんどかった。


黄砂のせい?(今日も山見ると霞んでた)

お昼食べずに走りに出たせい?(娘のお弁当のおかずの残りを少しつまんで出た)


帰りのダウンもしんどいしんどいランでした。


交野マラソン、10kmなら全力で走りたいしどうしようかな…こんなんじゃタイム1時間超えちゃう…と思いながら帰ってきて、天気予報を見てみると…




(誰ですか?よっちゃん出るから雨予報と思ったの?笑)

あ〜こりゃDNSかもしれません(笑)


ギリギリまで悩みま〜す。






桜の次はコレですね♪