娘が日曜夜から発熱〜(¯―¯٥)

でも高くて37.7度。
インフルエンザ学校で流行ってるけど、インフルならもっと熱上がるよねぇ。

10月下旬にインフルAなったから抗体できて熱低いのかな?と思いながら昨日の夕方病院へ。

結果
インフルエンザもコロナも陰性ε-(´∀`*)ホッ

なら普通の風邪かな。
いつものアレルギーからの風邪かな(耳鼻科行ったのに〜)
風邪薬をもらいました。

普通の風邪でも移らないように気をつけねば。
今朝も37.4度だったので欠席です。
ちなみに今も同じくらい。
早く下がって元気になりますように。

そんな娘、先月英検を受けてました。
5級4級と合格してきて、今回は3級。

昨日合格発表で…


一次試験合格〜。

次は初めての二次。
人見知り娘w頑張れ♪

その二次試験が京都マラソンの日にあります。
なので応援行きたかったけど…行けなくなりました。
同じ京都にはいるので応援してますね!

*******

今日は仕事後走ってきました。
(娘いたけど部屋で寝てるので走ってきていいよと)

今日はレース前のペース走。
レースペースより速いペースで刺激入れ。

サブ4.5練習メニューでレース前のこの日は
5:40ペースと書いてあったので、それやってみよう。


土手やはり風が〜(>_<)
でも負けない!笑
片道1キロを行ったり来たりします。

1キロ3キロ5キロが向かい風だったけど…


頑張ったよ〜。


いい感じに走れてよかったです(^_^)

*******

さて、姫路城マラソン。
いよいよ日曜に迫ってきました。

4年前に初エントリーしたけど、直前にコロナで中止に。
でも私はその時、膝を痛めて走れなくなっていたのでDNSするつもりでした。

なので、やっと姫路城マラソン走れるのでめっちゃ楽しみです♪

今年はランナーサービスが復活だそうな。



城下町どっぐ、土曜日に食べようと思っていたけどゴール後にもらえるなら我慢しようw

そして姫路城マラソン祭の飲食ブース↓


牡蠣食べたい〜♪
かきおこをレース後のお楽しみにしようかな〜♪

目の前にご褒美ぶら下げて頑張ります(・∀・)笑