大阪30Kの時のアシックスレースレポートが見れるようになりました。

今回、モーションセンサーを腰の後ろにつけるので、ポーチじゃなく、ベストを装着してました。
(ポーチやスカートだと正確に測れないかもと書いてあったので)

トイレに並んでる時は、モーションセンサー落とさないようにお気をつけください〜と看板持って呼びかけていましたw(もし落としたらどうなるんだろう〜笑)

では私のレポート↓
貰った時に電源は入ってるのでつけるだけでオッケーですと言われたけど、スタートからちゃんと測られてるのはなんでだろう〜不思議〜。



スムーズな重心移動がめっちゃ悪い〜笑



ペースは褒められた♪



↓赤が左脚、緑が右脚


確かにもも裏張るのは右脚だけだったりするし、右脚に負担かけてるのかも。

それを直すためのストレッチも動画で紹介された。
前もも伸ばすストレッチ。
走る前にもやってるけど、これからは気づいたらやろう。

こんなレポ見たらモーションセンサー欲しくなるよね〜笑
ダイナミクスポッドはGarminについてきたので持ってるけど。

こんなレポートも貰えるし、今回30K出てよかったなぁと思いました(・∀・)