完成した記事をアップするボタン押したら、昨日の下書きの状態に戻った〜(¯―¯٥)

時間返せ〜。


気を取り直して、再び書きました…。




昨日はバレンタインデーでしたね。


今年は何も作る予定してなくて、当日子供達が好きなアポロとかチョコ系のお菓子買えばいっか〜と息子にバレンタイン、アポロとかでいいよね〜?と聞くと、なぜか小声で


母ちゃん作ったのがいい


だってw


そんな前日に言われても〜(私もそれまで聞かなかったしなw)


クックパッドで簡単なレシピを探す〜笑




混ぜるだけ!あとは炊飯器におまかせ!
超簡単チョコケーキ♪(そんなレシピ名じゃなかったぞw)

仕事から帰宅して材料混ぜ混ぜして炊飯器スイッチオン♪
すぐ出来ました♪
炊飯だけじゃまだ十分焼けてなかったので、そうだ、うちの炊飯器はパンも焼けるんだったと思い出し、パン焼きスイッチオン。
それで15分ほど焼いたらいい感じになりました(^_^)

そして息子帰ってきてから最後の仕上げ。

粉糖かけて…


息子が最近見ているYou Tubeに出てくるスマイリーくんw
かけ過ぎなのは息子がやったのでご愛嬌♪


切ったらホラー笑


味も好評♪
ホケミで簡単に作れたし、レシピ保存しておこう(^_^)


そして今日はお休み♪

雪降ってたけど子供達見送ってからゴー。


夜も降ってたみたいで屋根が白かった。


1キロはアップ。
その後気持ちいいペースで走りました。
(6キロは写真撮っていた)




↓雪降ってるのわかるかな?

途中駐屯地の横を走るんだけど、いつも中で1人2人走ってる人は見るけど、今日はたくさん走っていた。
見るとゼッケンつけていたし、マラソン大会やってたのかな(・∀・)


ダウン合わせて11キロ。

もう日曜まで走りません。
今日はいいリズムで走れたし、京都もいい感じで走れたらいいな。

さぶよんはんはまだ難しいけど、PB目指して頑張ります♪

受付は金曜仕事後に行きます。
当日はいつも京都駅から直通バス。
うちからはそれが行きやすい(^_^)

レース走る方、応援に来てくださる方、楽しみましょう♪
よろしくお願いします(・∀・)


おけいはん(京阪電車)とコラボジャ〜ンプ♪